goo

あっぷるお届けしました

本日あっぷるをいぬ親さん宅へお届けし

トライアルがスタートしました。

いぬ親さん宅は山が近く田園風景が広がるとても静かな環境です。

足の遅いあっぷるも匂い取りしながら、

のんびりと歩けそうです。

本日最後のお散歩です。

寒くて涙やお口から泡が出てしまいます。

でもお散歩は大好きで、

絶対に置いていかれないように必死でついてきます。

疲れると抱っこになりますが。

そんな甘えん坊のあっぷるは大家族の一員になり、

先住犬のちばわん卒のコヤちゃんの妹分になります。

どちらも多頭の出身なのできっと仲良くできるかなと思います。

あっぷるが気の強い一面があるので、

コヤちゃんに指導されながら一緒に成長して欲しいです。

家族が多いってことは、2頭いても喧嘩にはならないってことだよね、

ご家族にたくさん甘えて、たくさん可愛がってもらってね。

お名前はあっぷるのままです。

Nさんファミリーの皆さま、

あっぷるのことをよろしくお願いいたします。

あっぷる幸せの第一歩を踏み出しました。

お世話になった皆さま

ありがとうございました。

トライアルも暖かく見守っていただけますと幸いです。

AKIHAルーモスあっぷるちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアルがスタートしました。

ルーモスは12/9お届け予定です

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最後の晩餐な... ルーモス最後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。