goo

最後の晩餐ならぬランチを

明日あっぷるのお届けになりますので、今日が最後の晩餐ですが、今晩帰りが遅くなるためランチにしてもらいました。




さっき食べたのにまた食べていいの?
しかも牛ステーキだぜ。
のルーくん
AKIちゃんもしっかり完食


でもって肝心のこの子は、、、


珍しく食べてるねーと思ったら


牛肉のみ食べてブロッコリーとフードは残しましたよ


すかさずルーくんがいっただっきーと食べてしまいました


2人でお散歩も明日まで




この子達一緒のお散歩には向いてません。
あっぷるはちょいちょい抱っこしてもらってるし、ルーくんも何度も立ち止まって、
匂い嗅ぎに余念がないあっぷるに付き合ってくれます。




あっぷるちゃん今日最後のお留守番もよろしくお願いします。




あ、明日は
2023年12月03日 第522回 八王子プチいぬ親会(16回)開催のご案内 - ちばわんホームページ

2023年12月03日 第522回 八王子プチいぬ親会(16回)開催のご案内 - ちばわんホームページ

ちばわんホームページ

 
です。
バナーにAKIちゃん採用していただきありがとうございます。
AKIちゃん参加しませんが、可愛いワンコ達が参加しますよ!













コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ルーモスから... あっぷるお届... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きゅうぞう)
2023-12-03 11:39:08
あっふるちゃん今日お届けだったんですね。
贅沢ランチでお祝い!ルーモス君もおこぼれ嬉しそうです。
あっぷるちゃんもかなり食べるようになって安心しました。
ちっこいのに(比較的、、、)居ないと寂しくなりますね。
トライアル無事に終わりますよう!幸せになってね。
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-12-03 17:34:23
きゅうぞうさん
ありがとうございます😊
ちっこいけど存在感はありましたね。
最初は逃げ回っていたのに、いつの間に抱っこ魔になって、いなくなると寂しいですね。色々と相談にも乗っていただきありがとうございました😊トライアルも頑張ってもらいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。