goo

【ばずくん通信】トライアル2週目もモリモリ

トライアル中のばずくん、

新年早々ご報告いただきました。

ばずのいぬ親さん本年もどうぞよろしくお願いします。

ばず君は元気にしております。
最近は家の中でもちょこちょこ顔を出すようになって来ました。
お散歩は楽しんでくれているように見えます。
他のワンコとの挨拶も、もみちゃんよりは上手に出来ています。(^^;
オシッコ時の動きは相変わらずで、お知らせして頂いたように油断していると、
こちらの方に向けて放射する時が何度かありました。(笑)
今日はお散歩後に体重測定に続き、爪切りもさせてくれました。
ちょっとずつですが出来ることも多くなってきました。
とは言っても、まだ2週間しか経っていないのでユルユルとやっていければと思います。
 
今週もミラクルですよ〜
ばずを抱っこして体重測定しちゃったそうです
その後は、
爪切りですよ!
 
『爪切りは動物病院でエリカラつけてお願いしています。』
と言っていた仮母の立場ないですね〜
 
ばずくん楽しそうに群れの一員として、
お散歩を楽しんでいるみたいです。
 
いぬ親さんのBlogでもばずの様子みれます
 
引き続きよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明けましてお... ためていた卒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。