goo

ヤギミルクいただきました♪

前回あっぷるの偏食の話で、

ヤギミルクは飲めると書いたのですが

それをみた

ちばわんでお世話になっているカプアンパパさんが

あっぷるにヤギミルクを送ってくださいました

アンジェロのために用意したんですが
アンジェロは1日3食「カケシア」を飲んでいるので必要なくなりました。
カロリーの高い「奇跡のヤギミルク」なので、
ダイエットが必要なカプアには飲ませられません。

 

オヤツと消化器サポートのフードも入っていました。

あっぷる明日からまたヤギミルク飲めるよ

よかったね。

そうですけど、

みんなでいただきましょうね。

ル)っですね!(ウインク)

ル)ぼくは「シニア犬のおやつ」もいただきますよ。

カプアンパパさんありがとうございました

 預かりっこたちでいただきます。

あっぷるとルーモスは11/12(日)藤沢で開催される合同譲渡会に参加します。

可愛いルーくんとあっぷるに会いにきてください

AKIHAルーモスあっぷるちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスとあっぷるは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっぷる募集... あっぷるいぬ親会初参加... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。