goo

あっぷるいぬ親会初参加♪

お天気が心配でしたが、

雨もやみ無事に藤沢合同いぬ親会開催されました。

運営ボランティアの皆さまお世話になりました。

寒い中お疲れ様でした。

フリマも気になりましたが、

今回は物色する時間がなくて残念

初参加のあっぷるさんはというと

当日お見合いが入りました。

お見合いに来てくださったご家族です。

先住犬のコヤちゃんも一緒に来てくれました。

お散歩してもらったりお話を色々とさせていただきました。

コヤちゃんとは相性はまあまあな感じです。

お尻を嗅いだりできましたが、

基本どちらも無関心な様子です。

ご家族がたくさんいらっしゃるお家なので、

きっとあっぷるも可愛がっていただけると思いました。

他にもお申し込みいただいた方とお話が進んでいるため、

結果はもう少しお待ちいただけると幸いです。

真冬並みの寒気が到来ということで、

本当に寒くていただいたホカロンをお腹に入れて過ごしていました。

あっぷるのお見合いの間ルーくんをみていてくださったのは、

いつも運搬でお世話になっている

@tokidokitukibitoさんです。

本当に長い時間ルーくんのシッターさんになっていただき

ありがとうございました

2時間半くらいみていただいていたと思います

とても助かりました!

写真もいただきました

カッコいいルーたん

今回あっぷるに会いに来てくださった方や

お話しをさせていただいた方がたくさんいらっしゃり、

気がついたら写真撮影もしてなくて、

3時間の譲渡会があっという間に終わってしまいました。

今日はあっぷる大人気

 

 そして会いたかったモチ味ちゃんです。

可愛い〜〜

可愛い〜〜

お洋服着てるし〜

寒いからだよね

モチ味さまあっぷるに興味津々なご様子です。

あっぷるのお尻をみんなが嗅ぎにくる

預かりのお姉さんに抱っこされるモチ味ちゃま

どさくさに紛れて嗅ぐルーくん

テンちゃんも

テンちゃんは初参加なのに、

ずーっとテンション高め

みんなに遊ぼうよーって誘ってました。

預かりさんに甘えています

あっぷるは可愛い顔で見上げて抱っこしてもらう作戦だね

抱っこしないよ

ちょっと下の歯が出てますよ

でもやっぱり寒すぎてあっぷるで暖を取る仮母でした

お家に帰るよ〜のときちゃん

今日はまったく触れあえなかった

ひとしくん

寒い中遠方からもたくさんの方にご来場いただきました。

十分にお話しできなかった方もいらっしゃいましたが、

皆さまありがとうございました。

ちばわんへいただいたご支援物資も分けていただきました。

いつもありがとうございます。

次は篠崎定例いぬ親会に参加します。

今度こそ開催されますように。

AKIHAルーモスあっぷるちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスとあっぷるは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヤギミルクい... あっぷるの器... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。