goo

あっぷるの器用な舌

近頃セブンのカリカリフードを卒業しつつあるあっぷるです。

少しずつドライフードの量を増やしていって、

今では普通のドッグフードのカリカリのみでも少し食べるようになりました。

これでいつお嫁に出しても困らないはずです。

とはいえ環境が変わったらまた偏食が始まるかもしれません。

みかんを食べているとなぜかお座りして見上げているあっぷる

以前みかんをあげたことがありその時は食べずに床に落としたので、

それ以来上げていませんでした。

あまりに真剣な顔で見ているのでもう一度上げてみると

食べました

偏食が治りつつあるので、

実はみかんが好きだったのかもしれません。

この子舌の形が面白いんですけど

クルンと丸めます

この舌をよくやります。

ペキニーズでは普通なのかしら

あっぷるだけなのかしら

顔の割に舌が長いような気がしますが

みかんは好きらしいです

ビタミンCをとってください。

 

朝ごはんの後に

ルーくんとあっぷるが珍しく並んでこっちを見ているところ

何かを要求しているのか?

写真撮ろうとしゃがんだら

やっぱりね、あっぷるは動いてしまうんだよね

ル) ボクは動きませんよ。

忍耐の男。貫禄あります。

ルーモスとあっぷるは明日の篠崎定例いぬ親会に参加の予定です。

お天気も良さそうなので明日は開催されそうですね。

AKIHAルーモスあっぷるちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスとあっぷるは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっぷるいぬ親会初参加... 篠崎定例いぬ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。