goo

【ばずくん通信】トライアル3週目も元気いっぱい

ばずくんのトライアル3週目のご報告をいただきました。

今年もよろしくお願いいたします。

先日は思った以上に雪が積もりましたが、
ばず君はじめ我が家のワンコは特別楽しそうではなかったです。(^^;
お散歩時は嬉しそうに歩いています。
今日は珍しくチャチャっと?オシッコも出してました。
お散歩で嬉しくなってくるとお尻を突き上げて飛び跳ねますね。
(変なスキップのような?)
公園に行くと毎日のようにグルグル回ってもみちゃんと遊んでいます。
ギブソン君は知らん顔ですが、たまにぶつかって来られると
『おい!いい加減にしろ!』ってな感じで・・・
一瞬納まるのですが、またすぐに始まります。
仲が悪いのかと思いきや家の中では割とすぐそばにいたりします。(#^^#)
 
家ではオヤツをあげようと手を出すと逃げていくので、
今は廊下に置いておくと食べています。
また、出合い頭にばず君に出会ってしまうと猛ダッシュで逃げて行きます。
それでも、寝る時は2階に誘導すると自ら上がって行くようになりました。
家ではまだまだ『そんな気になる?』と思うほど、よくこちらを見ています。(笑)
 
引き続きユルユルいきたいと思います。
 
3週目も相変わらずハッチャケてますね〜
変なスキップみたいな
ばずの遊びに誘う時のポーズですね。
 
ラブレがいなくなって、
仮母とばずだけでお散歩してたときも、
仮母を変なスキップで誘ってくれました
 
ばずあと1週間とちょっとだよ
トライアル頑張れ〜
 
おまけ
 
今日あきはちゃんの不妊手術に行って来ました。
初めての病院で、もしかしたら暴れて受診もしてもらえないかも
という不安から眠れなかった仮母。
本当によかったーなんとか終わりましたよ〜
あきはちゃんも頑張ったよ〜
 
手術から数時間後に車で連れ帰られるあきはちゃん。
💩とシッコと肛門線のお祭り状態で、
診察室も汚してしまい本当にすみませんでした。
病院の先生とスタッフさんありがとうございました。
 
帰ったら、
大量の黄色い液状のゲボ?がでましたが、
今日は麻酔したので、
何も食べちゃダメなのね。
ごめんね。お水飲んで
ちゃっかり、
ふわふわの仮母のお布団にのってました
 
気持ち悪くよだれがで続けています。
 
不妊手術のほか医療処置全てが完了しました。
今日は頑張りました。
 

ラブレは本当の家族を募集中です。

ピアは本日1/9よりトライアルスタートです。

は12/18よりトライアル中です。

なのこととすずめレイヴン千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピアお届けし... 【ピアちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。