goo

ピアお届けしました♪

ピアをお届けしました。

車酔いがひどいので、

朝ごはん(10粒)のみで午前中にお届けしました。

クレートの中はおよだの海でしたが、

今回はゲボりませんでした。

そのまま抱っこして2階に連れて行き、

その後隅っこに伏せてましたが、

よだれは止まり前回よりは落ち着いていました。

仮母たちがテーブルで話をしている間も

ピアはほとんど動かずじっとしていました。

ご準備いただいたのは同じモンベルのハーネスで、

色も同じ赤色。

ショルダーリードもご準備いただき、

Tile(タイル)を装着しトライアルスタートします。

(上記は仮母が帰ったあとのお散歩中の様子)

写真撮りそこないましたが、

すごい素敵な食器台をDIYで手作りしてくださいました。

赤いお気に入りのコングを嫁入り道具にお持ちしたら、

全く同じコングをご準備いただき、

ピアたんがカジカジした方を新品と交換していただきました

 

お名前は『ピア』のままです。

いぬ親さんとの家族写真。

お顔隠すのがもったいない素敵なお写真です。

いぬ親さんインスタを始められたので、

↓↓↓ピアの様子もみれますよ〜

https://www.instagram.com/pier0109/

今日からトライアルどうぞよろしくお願いいたします。

今回もお土産いただきました。

本ブログでも紹介しているピーナッツビスケットをいただきました。

仮母にもウマウマをいただきましたよ。

(ご馳走様でした)

ビシっとおすわりできるラブレ。

「マテ」を教えています。

「マテ」もできるようになりました。

あきはは、

シレーっとして食べない。。

これすごくオイシイんだよー

向きが変わったらおヨダのつららができてました

ゴメン、食べたいけど仮母がいるから我慢してたのね

仮母が席を立った瞬間にわしゃわしゃ食べてました。

 

ピアたんが寝ていたベッドを移動させたら、

ラブレが寝ていました(ちょっと小さくない?)

 

お散歩もラブレと二人ゆっくりできるようになったけど、

やっぱり寂しいね。

ピアちゃんトライアル頑張れ〜

 

お世話になったみなさま、

トライアル中も暖かく見守っていただけますと幸いです。

ラブレは本当の家族を募集中です。

ピアは本日1/9よりトライアルスタートです。

は12/18よりトライアル中です。

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピア明日お届... 【ばずくん通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。