goo

エヴァ&ばず 流山いぬ親会に参加しました♪

6/27(日)流山いぬ親会に参加したエヴァ&ばず

エヴァはいぬ親会初参加、ばずも仮母宅に移動してから初めてのいぬ親会でした。

いつもよりも早めに出たはずなのに

いつもと同じ10分前に到着(^◇^;)

あれ?おっかしいなー。

そしてバタバタになりましたが、

💩とかオシッコとか出ない子たちでギリギリ間に合いました。

エヴァは棚と壁の隙間をゲット

ビビリちゃんはこの場所が落ち着くようです。

雨予報でしたが、お天気はもち

開場前からお待ちいただく方も多くいらっしゃいました。

ご来場のみなさまありがとうございました。

いぬ親会運営のみなさん、

今日も大変お世話になりました。

参加ワンコは5頭でしたが、

やはりビビりちゃんが多く、全頭いぬ親会初参加でした。

運営がしっかりしてるので、エヴァとばずの2頭参加でも安心でした。

 

楽しみにしていたエヴァちゃんと同郷のフレックとの久々の再会。

フレックとは同じ日にセンターから引き出されました。

 

フーくん大きくて可愛かった

尻尾ふりふりとか目立つ喜びの表現はなくあっさりしてたみたいですが、

隅っこにいるエヴァのことは気にしてくれたみたい

年齢が同じだから兄妹かな?

そして廃業した繁殖場から引き出されたルチルちゃん

とっても慣れていて、一番元気でした

可愛っ 近いっ

そして、

こちらもビビリのふーじん

来場者さんに抱っこされてだるーんと落ち着いている図。

カメラマンのY.Yさんたくさんのナイスショットありがとうございます。

エヴァちゃん 美人さんだなー

ぶちゃいく顔も撮られちゃったのねー

人が多くても隅っこに挟まっていたからか、

とても落ち着いていられました。

そして

ばずに会いにきてくださった方が多かったそうで驚きました。

わざわざわんちゃん連れで会いにきてくれた方も。

上手に挨拶ができたばずくん

残念ながらご縁には繋がりませんでしたが、

会いにきてくださってありがとうございました。

それからエヴァちゃんにも実はお見合いがありました。

力不足でご縁には至りませんでしたが、

2頭とも引き続きご縁探しがんばります。

 

ちょうどばずとお散歩に出る時に現れたのが、

ととー!!

お店の外で、

おヨダの池を作ってたとと

そしてととのビビり💩をばずが踏みつけて

もー、ととは外さないなー。

僕またここに連れてこられたって顔してる

参加犬よりもビビってたんじゃん?

ととは参加してるの?

違うよね

僕だって卒業できたんだからって、

みんなを激励にきたんだよね。

だけど、

💩とシッコはでたっぽい

ととだからね、

大丈夫みんなととのことはわかってるから

なんて可愛いんでしょうか。ビビリ3兄妹です。

ほら今よって撮影会に

リアルタイムでインスタにアップしてみました。

ととの小さいママさん

ととを連れてきてくれてありがとう

ほっこり癒されました。

この階段降りるととを撮影してくれたのはY.Yさんです

おみやげもありがとうございました。

Y.Yさんコレクション

めっちゃいいお顔のばずー

ばずはイケワンだよねー

一番人気だったんだからねー

でも、

お口がでちゃうことがあります

と説明すると、

やはりお子様のいる環境ですとか、

難しいし、

いぬを初めて飼いたいと思ってと、

ばずに会いにきてくれた方も、

んーとなり、

そこだけですよね、

ばずーそのお口なんとかならんかなー

時間がかるかもしれないけど、

そこをご理解いただき、

それでもばずくんを

というご家族探しを継続します。

 

エヴァちゃんは苦手を克服しつつあります。

苦手な抱っこ

木に止まっているセミみたいだよ。

尻尾がくるりんって内側からでてるし

ばずに嗅がれても

お地蔵のようなふーじん

最後はね、

眠くて眠くてふねをこいでたエヴァちゃん

ばずは最後まで気を抜かなかったねー(さすがだねー)

2頭ともがんばりました。

 

本日もたくさんのご支援物資をいただきました。

預かりっ子が大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。

エヴァとばずは引き続きご縁探しを続けます。

エヴァばずはちばわんの保護犬です。

本当の家族との赤い糸を探しています。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ばず移動しました 【ハルくん通... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きゅうぞう)
2021-06-30 12:48:22
ワンコいっぱいで楽しそう。
とと登場で盛り上がったの写真からも伝わります。
3びびりの記念写真!
萌え過ぎて家宝になりそうです。
はず、うちに居るよりいい顔してるー
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-06-30 14:14:38
きゅうぞうさん
ばずはビビってる感じはなかったです。むしろ堂々としてた印象。沢山のワンコがいたから嬉しかったのかな。とてもいい顔してますよね、私もこんな顔はうちで見たことないです😁
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。