goo

ばず移動しました

6/19(土)に@kyuuzou_uさん

預かりのばずが移動してきました。

kyuuzouさんインスタの紹介欄にもある通り、

「強面なくせにノミの心臓
 永遠の次男坊」という不器用なばず。

1週間程度お預かりしたことがありますが、

今回は預かり先が移動となりました。

ばずは2年半近くの長い期間をセンターで過ごしてきました。

人と接触する機会が少なかったため、人馴れには時間がかかりますが、

大丈夫だとわかると自分から近づいてきます。

 

ところで、

ばずをお迎えにkyuuzouさんのお宅へいったのですが、

卒業した元預かりっ子そぼろくん(仮名えぽっく)

が最後にばずに会いにきてくれていました。

素敵なシャツを着てモデルさんみたい。

ばずもえぽっくも預かり時代はとても仲良かったそうです。

でも一緒のフレームには収まらなかったね

可愛いおんもちゃんが好きな場所

オックスくんにはまた吠えられました

お昼ご飯を温めているkyuuzouさんの近くにゴロンするそぼろ

邪魔って言われてたけどどかなかったねー

お昼にご馳走になったカレーライスがとっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

そぼろを抱っこしてまたねって

手が八の字すごく可愛いいい写真です

最後にばずの首輪とハーネスをつけてくれたkyuuzouさん

ぎゅうーってされて

ばずはじっとしていました

わたわたリードをつけました

新しい仮母は不慣れだけど

よろしくね!

 

そして

ばずはとっても大きなクレートに入れられて

うちへ移動してきました。

途中曲がり角で中で滑ってしまったみたいで、

ちょっとバタバタしていました

 

仮宿を覚えていたのか、

躊躇なく中へ入りました。

エヴァの横にちゃっかりといった!

と思ったら、エヴァに乗ってるし

エヴァは無表情だし

お相撲さんの迷子札もうち用に作っていただきました。

ありがとうございます

MAMORIOの引き継ぎや、マイクロチップの変更なども行い、

医療記録も全てまとめていただきました。

kyuuzouさんにとってはトライアルに出すのと同じ、

大変な作業だったと思います。

いろいろとありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

kyuuzouさんのばずへの思いをいぬ親さんへ繋げられるように頑張ります。

kyuuzouさんが預かりを再開されるのをお待ちしてます。

 

ばずは初日からゴハンもしっかり食べて、

というか

エヴァも早食いですが、

エヴァ以上の早食い

男らしく完食したぜ!

まあ、こんな感じになるとは思っていました。

この2頭似た者同士でお互いに干渉しません。

そして、ばずもあんまり動きませんし

お散歩も2頭引きでいってます。

来週までにはもう少し慣れるかな。

エヴァとばずは6/27(日)の流山いぬ親会へ参加します。

感染症予防対策をした上で、

いぬ親会を運営しておりますので、

混雑してきた場合は、予約制とさせていただきます。

どうぞお時間に余裕を持ってご来場くださいませ。

エヴァばずはちばわんの保護犬です。

本当の家族との赤い糸を探しています。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【とと 正式... エヴァ&ばず ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。