goo

【まりも通信】半年アニバーサリーです♪

5/6で卒業から半年が経つまりもちゃんです。

 

ちょっと早めだけど、

半年アニバーサリー おめでとう!

まりちゃんのいぬ親さんはちばわんのベテランの猫預かりさんなので、

先住猫や預かり猫たちと一緒に暮らしています。

猫ちゃんたちから指導されながらもまりもちゃんらしく

毎日をエンジョイしているようです。

頂いたお写真のお顔がますますスッキリしてきました。

ポンデマリちゃんの見る影もありません

ただ、今年の3月頃から体調を崩してしまって、

検査の結果、肝硬変と診断されたそうです。

ママさんから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肝臓の方は、僅かに腹水が溜まって少しお腹がぽっこりしていますが、
 
元気食欲あっていつもと変わらない生活を送っています😊
 
朝夕の薬はちゅ〜るビッツに仕込んで与えているので、
薬袋の音がするとすっとんで来るぐらい、
投薬の時間が大好きで助かってます。
 
過度な運動は避けるようにしていますが、
散歩はまだ楽しみにしているので、
GWはまりちゃんと少し遠出(県内ですが💦)でもしてみようかなと思ってます。

いろんなところへお出かけして

まりちゃんライフをエンジョイしてほしいです。

まりちゃん病気に負けるな!

 

まりもママさんご報告ありがとうございました。

まりも通信でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AKIHAの爪切り AKIHA動物病院... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。