goo

まめっちもうすぐ募集開始します

医療行為も完了し、まめっちの募集をもうすぐ開始します。

まめっちは、人馴れ抜群の甘えん坊さんですが、

我の強いところがあり、

飼い主がしっかりとコントロールする必要があります。

可愛くてついつい甘やかしてしまいそうです。

短足と黒い肉球

被毛はふわっふわです。

ずーっと触っていたくなる、もふもふ。

仮母がノートPCを操作していると、ソファに飛び乗ってきて、なんとか自分の方に注目してもらおうと、

尻尾ふりふりPCの前に可愛い顔を出したり、ふんふんと鳴いて、短い足でちょいちょいつついてみせます。

それでも無視してるとなんとかよじ登ってきて、仮母の顔をペロペロしようとします。

こんな可愛い顔でみられると怒れなくなりそうですが、

本当の家族の元へお届けするまで、

甘噛み矯正も含め厳しくしますよ

募集開始まで

もうしばらくお待ちください。

ルネッタととまめっちちばわん の保護いぬです。

ととは2月24日からトライアル中です。
ルネッタは本当の家族を大募集中です。

まめっちは募集の準備中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« まめっちと散歩 ととくんに会... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おー(˘᎑˘)♡)
2020-03-15 12:00:06
こんにちは。

まめっちちゃんいよいよ募集STARTなんですね!まめっちちゃんもルネッタちゃんも…他の子達もいいご家庭に出逢えますよーに😊
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-03-15 18:45:55
おーさん
こんばんは、
いつも応援ありがとうございます。
それぞれに個性は違いますが、まめっちもルネッタも本当に可愛いですよ。
本当の家族に巡り会えますように、
引き続き頑張ります❣️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。