goo

まめっちと散歩

土曜日の朝、耳鼻科に行きました、

この時期は花粉症の患者が多く長い時間待たされるのですが、

誰もいない

花粉症の薬をたんまり処方していただきました。

帰りのドラッグストアで

やっとトイレットペーパーを手に入れる事ができました。

ちょっと小寒くはありましたが、

まめっちと森林公園へ歩いて行きました。

公園には結構人がいます。

大きな木の根っこの匂いとりに余念がないまめっちです。

菜の花の前で

 

ソファに飛び乗り、仮母の上でまったり

そのまま白目になって

爆睡します

ルネッタはアゴ乗せを失い、

寂しく一人で寝ています

まめっちに影響されてなのか、

以前よりリビングでうろつく事が多くなりました。

 

いたずらをするのはまめっちです。

クッションは片付けないとダメですね。

これくらいのいたずらは普通にする子です。

ルネッタととちばわん の保護いぬです。

ととは2月24日からトライアルがスタートしました。
ルネッタは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【ととくん通... まめっちもう... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロッティ)
2020-03-10 16:44:35
はじめまして

まめっちクン可愛すぎます
トコトコ歩く姿にメロメロです~

イベントが再開したら是非に会いにいきたいです♡
優しいお顔のルネッタにも~

ブログ更新も楽しみにしていますね♪
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-03-10 19:04:53
ロッティさん

こんばんは、
まめっち ちょっと我の強い甘えん坊のおじちゃんワンコです。
ルネッタは控えめ女子、どちらもとっても可愛いですよ。

再開がいつになるかわかりませんが、
モフモフたちにぜひ会いに来てください😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。