goo

湘南いぬ親会に参加しました(後半)

いぬ親会会場でコノちゃんにクリソツな子を発見!

体格も似ている

ク)コノちゃんおひさー!

あんた誰!

卒業ワンコのニコラスくんでしたー

キャワイー

ちばわんの八王子いぬ親会によく出没するらしいです。

クインは後半は営業部長返上して戦線離脱しました。

もう持久力がないな〜

お客さんにもお尻向けてしまい

もう帰りませんか?って(誰かお水飲んでる!)

せっかくなので帰りに海にちょっと寄ってみました。

クインは砂に足を着いた途端大はしゃぎ

砂の感触が気持ち悪かったのか?大変なことになりました

あっちこっちにリードを引っぱり遊びたいのかなんなのか??

海だよ〜クインは初めてかな?

水が怖いみたいで

波が足元近くにくると逃げます

きっと泳ぎは苦手だな

と、少し遊んで帰りました

あの落ちてる海藻は食べれるのか? ダメでしょーお腹壊すよ

帰りは道を間違え鎌倉駅前に突っ込んでしまい、ひどい渋滞に巻き込まれました。

みなさま大変お疲れさまでした。

今回もたくさんの支援物資をいただきました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

クインはちばわんの保護いぬです。

本当の家族を絶賛募集中です! 

お問い合わせはちばわんまでお願いします。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 湘南いぬ親会... 【コノ正式譲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。