goo

湘南いぬ親会に参加しました(前半)

晴天の空の下湘南の風は気持ちがいいです。クインは初の湘南いぬ親会の参加です。

運営ボランティアのみなさま本日もありがとうございました。

写真があまり良く撮れていないのが残念です。

道路を渡ったところはビーチです。

いぬ親会会場も近所の子供達やはるばる遠くからお越しいただいたご家族などで賑わっていました。

パネル展もみなさま足を止めてご覧になっていました。

今日の参加のワンコたちです。

今日の同じテントのお友達は、

壁登りはもうしないのぼるくん、写真の印象よりだいぶ小さかったです。

 

めっちゃイケワンの

なんでそんな歌舞伎役者みたいな目で見るの〜ドキドキするわー

 

それからお隣のテントにはラナちゃん

以前飼ってたワンコにそっくり

ゴローンとお腹出してなでなでも上手ね

ピンクが好きなのかな

そして本日の営業部長のクイン

車の中ではよだれだるだるでしたが、ゲボはなんとか回避でき、

会場にきて早々ゴローンとシートの前のスペースに。

営業部長の貫禄ありありです。

でも部長そこはさすがにダメなんではないでしょうか!

いくらなんでもお客さんが歩くところでしょう。

ひときわ目立つ位置でスタンバイ完了

クインの子供の一人のミーナちゃんは来週からトライアル予定ですが、いぬ親さんがクインに会いに来てくださいました。

クインをみてミーナちゃんの将来の体格やら性格やら色々確認されてました。来週が楽しみですね。

クインもみなさんにたくさん撫でていただき本当にありがとうございました!

花粉だか風邪だかもはやわからない状態の仮母のゲホゲホには本当に失礼しました。

 

のぼるくんは預かりさんの足の間にすっぽりおさまり安心してる様子。

ボクチンここが安心するのだってウトウトしていました。

応援ワンコたちも頑張ってました

いぬ親会には大分慣れたようで、参加ワンちゃんたちとも上手に挨拶できるようになってきています。

あとはお散歩中のガウガウ問題だけなんだがな。。。

四十首のシワは皮だそうです。ブルドックとかと同じあれですね。

後半風が強くなってきてテントは撤去されました。

 

そうそうトライアル中のコノに良く似ている卒業ワンコが遊びにきていました。

後半に続く。。(ってひっぱるなー)

クインはちばわんの保護いぬです。

本当の家族を絶賛募集中です。 

お問い合わせはちばわんまでお願いします。 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« (コノ ちゃん... 湘南いぬ親会... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2018-04-03 19:47:55
クインちゃん、頑張ってますね~。
湘南は本当にロケーションがいいですよね。以前は年に1回は湘南にもお邪魔していたんです。
クインちゃんの赤い糸はどこにつながっているのでしょうね。楽しみです。
 
 
 
Re:Unknown (merconi)
2018-04-03 21:24:36
ロンママさん
ゆきちゃん新しいおうちですごい頑張ってますね!
お父さんに隠れてたスイッチ押されたんでしょうかー(^^)
湘南の会場は暖かくて風も気持ちよくて、ワンコだけでなく預かりものびのび出来ました。
クインもだいぶ慣れましたが、まだですねー。いぬ親会で修行中です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。