goo

ばず明日お届けです♪

ばず明日本当のお家へお届けします。

今日は最後の晩餐です。

その前にシャンプーされました。

うちに来てから2回目のシャンプー

撮影はできませんでしたが、

大人しくシャンプーもできましたよ。

頭頂部までワシャワシャ洗いました。

マズルは洗っていません

 

とうとうばずは自分の最後の晩餐を迎えました。

ばずのためのお肉です。

うれしいね〜

昨日さやかママさんが、

ばずくんへってさつまいもを持って来てくださいました。

他にも春菊やレモン、白菜の漬物など

春菊は早速和えました。

とっても美味しかったです。

さやかママさんありがとうございます。

 

ばずの最後の晩餐にもおいもさんをトッピングしました。

お肉焼いている匂いで大変なことになっていたので、

別々に、

ばずはキッチンで食べてね

(シャンプー後で首輪をはずしています)

みてると食べないのね

隠し撮りで

あっという間に完食

と思ったら、

💩がでてました どして??

ピアたんも秒で完食です。

 

たくさんの方に見守られてきたばずは明日

仮母2がしっかりとお届けいたします。

--------------------------------------------

は12/18にお届け予定です!

ピアは2022年1月にお届け予定です!

ニケ(仮ラブレ)は11/7よりトライアル中です。

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

12月はあと2回のいぬ親会があります。

可愛い保護犬たちに会いに来てください

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ばず今週お届... ばずお届けし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。