goo

【篠崎定例いぬ親会】チャーちゃん一族と再会

今日は篠崎の定例会にチャーちゃんと参加しました。

朝早くから運営ボランティアのみなさんありがとうございました。

半袖でも暑いくらいの晴天でした。

チャーちゃんは相変わらず会場前でグズグズしていてなかなか入ろうとしません。

入ったら入ったで今度はじーっと固まります

こちらは、今日同じテントの仲間たちです

なんと同郷3頭のテントとなりました。

ここいちくんとは初対面です。(仮母は)

初めは交わらなかった3頭ですが、最後はここいちがこのこ知ってる!

とクンクン嗅ぎに来ました。(嗅がれるがまま不動のチャーちゃん

お顔も似ているよねーと思ったけど、

ここいちは超イケメン

海老蔵並みの目張りです、名前は”ここいち”です

そしてとっても懐っこいです

あちこちに顔出ししたり、挨拶できるのは

この二人にはない技 さすがーここいちくん名前負けしていません

暦(レッキー)もチャーちゃんも困り顔で動かない、

そこは母から子へ遺伝しちゃったね。

お客さんへの対応も同じく、動かないから触り放題です!

はい、触っても大丈夫ですよ〜

今日はチャーちゃんの手術後の様子をみなさんに報告し、

綺麗になった足も見てもらいました。

よかったねーって口を揃えていっていただきました。

そして、今日もたくさんの卒業わんこが遊びに来てくれましたね。

ニコルくん、尻尾をトリミングしてもらってポンポンのようでした。

そしてライオン丸〜

まといちゃん

元預かりさんに会えて嬉しそう

 

そして最後まで切ない顔のレッキー

お散歩にも連れていってもらってたからチャーちゃんよりは動いていたね

イケメンの横顔

本日もたくさんのご支援物資を分けていただきました

この箱でいただいたウェットフード偏食のチャーさんもぺろっと完食してました

 

それと、さやかママ新聞紙のご協力いつもありがとうございます。

チャーチルルネッタはちばわん の保護犬です。
プリッツ・ミチカズは正式譲渡になりました。
お問い合わせはちばわん までお願いします。 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« いつか必ず チャーちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひなのん)
2019-05-20 23:48:24
ここいち、素敵に紹介してくださりありがとうございます!
暦ちゃんとチャーチルちゃんの「せつな…」にツボりました。
さすが親子、大人しい性格も似てますよね(^^)
皆良いご縁が巡ってきますように!
 
 
 
Unknown (merconi)
2019-05-21 08:42:11
ひなのんさん
暦くんよりここいちくんの方がチャーちゃんには似てましたけど、いぬ親会で立ててるだけで違うなーっと、感動しました😊
早く本当の家族が見つかりますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。