goo

いつか必ず

チャーちゃん抜糸も先週終わり、あんよの手術跡も目立たなくなりました。きれいさっぱり、ますます美人さんになりました
5月10日



ルネッタは元気です


相変わらずのビビリですが、少しずつ変化もあります。


仮母が後ろを向いてる時限定で、仮母に近づいて匂いを嗅ぎます。そして肌が出てるところをペロリペロリと舐めます。

その行為がなんなのかわかりませんが、きっと群の一員と認めてくれたのかな。

お散歩後のチャーちゃんの足拭きも洗面所で長々としてると必ずやってきます。

ただし、仮母から行こうとするとやはり逃げてしまうため、お散歩には行けませんが少しずつ練習も始めています。

自分では無理なので、友人がいる時にでもルネッタさんの散歩の様子を動画に撮影してご報告いたします。



これは、なんでしょうか?

じつは3年前に亡くなった我が家の先住犬まーくん(merconi)の小さな骨です。

第二の故郷カナダの地に友人が葬ってくれました。きっと私がいつか訪れるようにと地図にもかいてくれました。


いつか必ず
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プリッツ・ミ... 【篠崎定例い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。