goo

気がついたら20KG超え!?

 

これの前は、ベッドやタオルをガジガジしていたため、

お口にロープを咥えさせて

おもちゃで遊ばせているところです。

気がつくといろんなものに噛みついてます

そして、

カヤちゃんにベッドを取られていじけるルーくん

ルーくんは

昨日フィラリアの検査で動物病院へ行ってきました。

車で30分弱ですが、

途中で吐いてしまい、

お口はおよだだらけに

待合室はわんこたくさんなので、

お外で待ちます。

5クール目のボルバキアの治療がもうすぐ終わるので、

フィラリアの検査をしていただきます。

5クール目で陰転していることが多いので、

期待大です!

えーん

まだ陽性でした!

ルーくんのフィラリアのやつしぶといですねー。

この後はフィラリア予防薬の通年投与となります。

そして4ヶ月後に再検査です。

なんと体重は20KGを超えていました

どうも最近散歩の時のリードがやけに重いなと思ってたのですが、

20KGかー、今までは痩せていたため少し多めにフードを与えていたのですけど、

これからは普通のご飯に戻しますよ。

AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル予定です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カヤちゃんお... もうすぐお届け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。