goo

ピアたん不妊手術が終わりました

ピアたんの不妊手術が昨日終わり、今日預かり宅へ戻りました。

一日寝て過ごしています。

目を開けたまま寝ているため、

生きてる?

って静かに息をしているのを遠目で確認しながら、

たまに

むっくり

起き上がるものの、

すぐにバタッと寝ていました。

とにかく夜ご飯まで寝て

ご飯のときは

すっごい元気に戻り、

お薬も飲んで、

お散歩も行ってきました。

募集開始の依頼を送りました。

先週プロフィール用に撮影会した時のものです。

ここは公園の奥の誰も人が来ないところ。

なので、

ピアたんもご機嫌なお顔です。

 

左目から涙が流れているのですが、

特に異常は見られないとのことですので、

今は目薬を差して様子をみています。

お外では人を怖がりますが、

家では仮母の後をずっとついてくる甘えん坊です。

ばずの遊びの誘いには乗らない

大人な?一面もあり、

ばずは物足りないと思っているかも

ばずの方がお子ちゃまですね。

体重は8KGに増えていました。

は本当の家族を大募集中です!

ラブレ改めニケは11/7〜トライアル中です。

ピアは募集の準備中です。

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんのイベント情報はこちらです。

掲載情報は順次更新されますが、

12月は毎週末いぬ親会が開催されます。

今週の日曜日は葛飾でいぬ親会が開催されます。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ニケの日記... ばずいぬ親さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。