goo

おひなトライアル3週目のご報告

おひなちゃんトライアル3週目のご報告です♪

おひなちゃんシャンプーしましたよ😃
ドライヤーも嫌がらずにさせてくれました。\(^-^)/

お風呂の湯船にはジャンプして入れる事に凄い身体能力で本当に驚きました。

そして❮お座り❯に続いて『「お手!」』を教え続けてましたらナント・・・
【お手】を覚えてくれました。🤗


そしてシューズをはかせました。
全く嫌がらずに履いてくれました。
歩きも始めロボットみたいでしたが即慣れてスムーズに歩いてました(笑)



だんだんわかってきてくれて安心して寝てくれてます。



後は、やはり人が居なくてお留守番だけがどうしても吠えてしまいますね。



GWは主人がお休みなので鳴かせる事無く、2人ともストレスフリーかと思ってます。



なるべくお留守番をさせないように、私が朝のお仕事の方だけは辞めました。💦

ママさんお仕事辞められたって

本当に申し訳ないです。。。

なんで仮宅で留守番ができたのか?

色々と考えたんです。

考えられるのはラブレの存在です。

ラブレはリードで引かれてどったばったパニクってるAKIちゃんに、

厳しい指導を入れます。

AKIHAの耳の側でそれダメですよって「ガウガウ」

そういえば、

ばずにもやってたな。。。

想像するに、

それを吠え続けるおひなにやったのではないかな?

それで吠えなくなったとしか考えられない。

先住犬のラクちゃんは優しいからそんなことしないし、

おひなが”吠えなくてもいいんだ”と

少しずつ理解することを願います。

フリフリのお洋服が可愛い

おひなのいぬ親さん引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AKIHAの動物病院 【しののめ通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。