goo

【しののめ通信】楽しいお出かけ♪

東雲(しののめ)ちゃんお久です♪

しのははさんからアルバム共有していただいてるので、

たまに覗き見してます

千葉県八街市の小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました

すごい広いドッグラン!貸切状態ですね、しかも屋根付き

いいなー素敵な所ですね。

しのちゃん尻尾もフリフリでとっても楽しそう

しのちゃん他の子がいないところでは遊びますが、

他の子がいるとわたしたちの後ろに隠れて、

グイグイ寄ってくる子がいると、

牙をむいてワンッとほえながら降参してました

へーちょっと犬見知りなのね

毛もふさふさツヤツヤ

ほんとだS字

すごく楽しかったのね、

良かったね

仮宿にいたときはあどけなかったけど、

すっかり大人の顔ですね。

しかし可愛すぎる

ソファがお気に入りなのかな

いつもここで寝てるよね

しのははさんありがとうございました

また勝手にしののめ通信させていただきます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« おひなトライ... 【ハルくん通... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2022-05-08 14:45:43
仮母さんありがとうございます!
貸し切り状態に見えますが、実はこれ、ひろーいドッグランの一部、屋根付き部分なんです。カメラの後ろ側に植栽があって、その向こうではびゅんびゅん走り回ってるわんちゃんがいるのですが、その子たちが来てる間はしのちゃんビビりまくって写真を撮るどころではないのでこうなったという訳なんです😌
ドッグランにはプールもあって、ジャブジャブ泳ぎまくるわんちゃんもたくさんいました。タープテントもあっめ、人間にも快適で、良いところでした。
しのちゃんは完全にソファが定位置です。お散歩から帰ってきて、リビングへの扉をあけると必ず、びゅーん!と飛び出してソファに飛び乗るんです。まるでソファに飛び乗るまでがお散歩です、という感じです😂
 
 
 
しのははさん (merconi)
2022-05-08 20:31:29
他のワンちゃんを避けての貸切状態だったんですね。
ひかえめなしのちゃんが可愛いです。
おさんぽ終了!びゅーんってソファに飛び乗るところ想像するにニヤニヤしてしまいます😀
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。