goo

マリッサ流山いぬ親会に参加しました♪

今日も流山いぬ親会は17時からの夜開催でした。

運営ボランティアのみなさん

今日もありがとうございました。

大変お世話になりました。

今日初参加の光太(こうた)

最年長だけど、頑張ってました

それから定位置に落ち着いてるフレックくん

最初は元気だったのに、だんだん元気がなくなってきた

パピコちゃん

コーナーにめり込んでます。

バンビちゃんみたいなみむくん

今日も元気いっぱいでした

それからマリッサ

最初は元気でしたよ

ご来場者さんがいらっしゃってから

眠り姫に。。。

でもたまに起きてお子様のお相手も

みんなになでなでされて良かったね

でもすぐ寝る

大福みたい〜っていわれちゃったね

ポン・デ・マリちゃん改め大福マリちゃん

ぐーちゃんママにはポンデマリじゃなくなって

ただのマリッサになってつまらないよと

でも大福マリちゃんも可愛いよ

こちらにも寝てるお方が

みむはずっとウロウロしてたけど、

最後はやっぱり寝てた

今日はフーくんが大人気だったね。

その後ろで爆睡

マリちゃん何しに来たの?

いびきかいてないだけいいけど

みんな頑張ってるのにね

みむも大人気だったね

足長でお耳も大きくユニークなみむ

マリちゃん痩せたねーって言われたけど、

たぶん体重はそれほど変わってない気がします。

測ってないのでわかりませんが。

毛量が減ったためひと回り小さくなりました

おや最後までコーナーにはまってるパピコちゃん

今日もみなさんお疲れ様でした。

ご支援物資も分けていただきありがとうございました。

大切に使用させていただきます。

ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

本当の家族を大募集中です

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« エミリー不妊... 【正式譲渡報... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2022-08-28 11:29:16
たしかに(笑)
みむくんのスタイルが良すぎるんでしょうね?マリちゃん、充分過ぎる可愛さですよ(´・∀・)
個性溢れる時間ですね。
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-08-28 16:32:42
まるまるさん
ありがとうございます。
みむくんずば抜けたスタイルですね。
犬というかバンビ😂
個性の強い子ばかりで見ていて飽きません😊マリちゃんはただただ可愛いです💕
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。