goo

【葛飾いぬ親会Part1】可愛い参加いぬたち編

葛飾いぬ親会に参加するのは2回目のルネッタ。

運営のみなさま大変お世話になりました。

会場は葛飾区鎌倉のいぬ同伴美容室・喫茶“どっくwどっぐ”さんです。

入り口にはパネル展とチャリティグッズ販売

参加する7頭の保護いぬたちの紹介です。

ルネッタは約1時間のドライブもゲボらずに耐えました。

隣はカロ

いきなり椅子の下に潜り込むルネッタとカロ

右側の椅子の下にはとってん

いつのまにか預かりさんに抱っこされています

とってんとやむやむ

やむやむは真っ黒なお顔だから写真にとるのが難しい

とっても人に慣れている可愛い子(まだ子犬)です

ご来場の男の子の足を枕にすっかり甘えていました

そよかちゃんはかわいいニットのお洋服着用

この中でも一番ビビリだったみやびちゃん

ひたすら気配を消しています

ちばわんの卒業犬でお店の看板犬のごしごしくん

めっちゃ可愛い〜

二枚目のカロ

カッコいー!

抱っこされたマミィ~

卒業ワンコのマロンが遊びにきてくれました

年に1回元預かりさんちへ里帰りするそうです。

スタイルがいいのね〜

ルネッタは。。。

いえいえ、ぽっちゃりだって話

やむやむはお兄ちゃんが好きになったのかな?

とっても積極的です!

油断するとすぐに椅子の下に潜り込もうとするルネッタ

潜らないように仮母の荷物を詰めておいたんですがね

荷物を押しのけて潜り込み、その荷物の上になぜかカロがいるという画です

なんでそうなるの?

たまに仮母に引きずり出されながら

ブルブル震えていたルネッタですが、

徐々に慣れて来て、

たくさんのお客さんになでなでしていただきました。

お返しにぺろぺろもできたんだよね

ありがとうございました。

カロも預かりさんに抱っこされて

こんな可愛い顔

あんよが可愛いのね〜

おケツとおケツ

このあとルネッタちゃんは爪切りしていただきました。

その様子はPart2へ続きます。

運営のY.Yさんにもたくさん撮影していただいたので、

お楽しみに〜

こちらも明日の上演です。

置き去りにされた命「ミケ」

13:30 開場
14:00 開演
16:00 終了後 トークショー(約30分)
女優 舞香さん&NPO法人犬猫みなしご救援隊 代表 中谷さん

白井市文化会館 大ホール「なし坊ホール」
千葉県白井市復1148-8
北総・公団線『白井駅』北口徒歩15分

ルネッタととちばわん の保護いぬです。

ととはトライアルが決まりました。
ルネッタは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ととからのご報告 【チャコちゃん通信】お誕生日おめ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぐーちゃんママ)
2020-02-12 23:24:06
いつもいつも、自分の預かりっ子のようにカロりんを載せてくださって本当にありがとうございます(^-^)
荷物の上には乗ってるわ、ルネッタにはアゴ乗せてるわ、やりたい放題で申し訳ありませんでした(^-^;
ルネッタも頑張ってたよねー!本当に美人さんだもの、ルネッタは(≧▽≦)
近くに土の広場とかあるといいよねぇ。ルネッタのあんよが擦りむけないような場所でじっくりお散歩練習したいよねー(>_<)お散歩出来るようになるといいな~、ルネッタ!
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-02-12 23:45:54
ぐーちゃんママ
カロりんには他人とは思えない一方的な親近感を感じてるので何してもオッケーです!ヽ(^o^)
本当はもっとグリグリしたいけど、気持ち悪がられるからやめておきます。
ルネッタのお散歩練習したいんですー、あんよ向けない土のドッグラン ですかねー。貸し切りで😅
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。