goo

ご飯残しちゃダメですよ

9月になってしまいました。

今年も残り4カ月か...

 

エミリーは仮宿にきてから半分以上のフードを残していました。

最近与えられるフードにも慣れたのか、

ほぼ完食するようになりました。

マリちゃんはエミリーがいなくなるとすかさずお皿をチェックしにいきます。

綺麗にお皿をピカピカに舐め尽くしてくれます。

エミリーはお皿の周りに食べたものがボロボロ落ちていたり、

食べ方も雑なんですよね〜

マリちゃんは食べ物に関しては

とてもよいお仕事します。

何度も何度もお皿を舐めてピッカピカ

もしかして足りないアピールなのか

マリちゃんはダイエットしてるからね

健康のためには少しの辛抱だよ

そんな悲しそうな顔されてもね。。。

一方エミリーは少ないご飯でも大満足!!

ご飯いっぱい食べたー満腹〜

という顔

対照的なふたりです

なでなでをご所望

エミリーはだいたい仮母の周りをウロついています

手術したお腹のところがタプタプしてます。寝るとモコモコです

今週抜糸に行きます。

マリちゃんのワクチン接種もですね。

車で2頭一緒に行けるかしら

今月はAKIHAのワクチン接種もあるから、

こちらは大捕物の一大イベントになります

今から憂鬱

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【正式譲渡報... マリちゃんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。