goo

桐(きり)トライアル開始しました♪

本日から桐ちゃんトライアルです。

最後のお散歩、小春日和。

最初に比べるとお散歩楽しそうに歩くようになりました。

まだなんども立ち止まるけどね。

この家の前にくると必ず立ち止まります。

(しばらく休憩)

匂いとりやサラダバーもルーティーンに。

拾い食いには要注意です。

なんでも咥えようとします。

今日から楽しみだね。

ととくんとはお別れです。

と)桐たんにはガブガブされたけど、

痛かったけどな

でも寂しいな

と)トライアル頑張れよー

 

さて、

なぜか決まって雨になる桐とのドライブ

雨の中いぬ親さんご家族は今か今かとお外で待っていてくださいました。

到着すると、スタスタスタ。。。

お見合いの時と同じテーブルの下へ入り込む。

すっかりくつろいでる感じ

おもちゃも用意してくださいました。

それから、

新しい犬具を装着して、

ピンク色で揃えてくださって、

とっても似合っていました。

写真にないけど、リード付きのショルダーベルトもご準備いただきました。

今日から美人姉妹の末っ子に迎えていただけます。

娘さんたちのお名前は鳥からとってるとのことで、

桐の新しいお名前は『すずめ』になりました。

可愛いお名前もらって良かったね

すずめちゃんとの家族写真です。

ご家族で犬を飼うのは初めてです。

トライアル中もフォローさせていただきます。

Mさんすずめちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

桐(きり)改めすずめは4/4からトライアルスタートです。

お世話になった皆様、応援してくださった皆様、

トライアルも暖かく見守っていただけますと幸いです。

とと桐(きり)改めすずめレイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

すずめは4月4日よりトライアルスタートです。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

とってもシャイで優しいととは本当の家族大募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桐(きり)明... トライアル3週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。