goo

もうすぐお届け

寝ている姿に毎日癒されています。

おててがクロスで可愛い

珍しくツーショットで寝ています。

ルーくんは薄め開けてみてますけど

起きている時はこんな悪戯もするようになりました。

最近はお腹おさわりし放題

でももうすぐいなくなるんだよね。

明後日水曜日に卒業です。

もう帰って来ちゃダメだよ。

草を食む

嫁入り前のシャンプー決行

初めてのシャンプーだけど、

暴れなくてよかった

(シャンプー直後のためお家首輪はしていません)

すごい量の抜け毛でした

多分一回りくらい小さいカヤちゃんになりました

お届けまであと2日だけど、

カヤちゃん仲良くしてくれてありがとうね。

寂しくなるな。。

 

ついでに

洗われました、

久々だしね

とってもいい匂いでサラサラになりました。

それからこの子も

びっくりお目目が可愛いAKIちゃんです。

最近よくAKIちゃんとカヤちゃんの名前を呼び間違えている仮母です

カヤちゃんにあげたおもちゃ。

ちゃっかり自分の巣に持ち帰って大切にしてるAKIちゃんです。

趣味:おもちゃの収集

そして、

今日で卒業から1年経ったのは、

お鼻にヨーグルトつけてるお茶目なラブレちゃん。

4番目にしては態度が1番でかいという噂ですが、

今後ともよろしくお願いします

お写真はパパさんのブログより拝借しました。

 

AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル予定です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 気がついたら2... カヤちゃんお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-07-04 14:05:17
カヤちゃん、もう卒業なんですね。
ジンクス通り、幸せになってね♪
こちらもあっという間の1年で…(笑)
ギブVSばずのバチバチを察知するのが素早く、とても助けられてますよ。
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-07-04 14:34:00
まるまるさん
明日カヤちゃんは卒業します。
今度こそ幸せになります😃
一年早いですね。ギブちゃんとばずくんバチバチなんですか‼️
ラブレちゃんが良いお仕事してるなら良かったです😄
まるまる家は毎日が楽しそうですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。