goo

篠崎定例いぬ親会参加しました♪

本日は先週とうって変わって快晴、暑いくらいの1日でした。

定例いぬ親会の運営ボランティアの皆さま

大変お世話になりました。

草刈りなどいつもありがとうございます。

お隣はおなじみフレックくん

最近の愛称はぷーぷーになっています

ルーくんは今日は何回吐いたのかな〜?

2回以上はゲボってました。

およだが止まりません💦

あっぷるは相変わらず抱っこ魔なので、

気がつくと膝の上にいました

今日はあったかい格好して着込んでいたため、

暑くて汗が、、、

そしてあっぷるが暑いっ

今日はあっぷるからお知らせがあります。

あっぷるのいぬ親さんが決まりました。

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

お会いできなかった方もたくさんいらっしゃいますが、

本日あっぷるに会いにきてくださった方も

遠くからありがとうございました。

いぬ親さんは先週の湘南いぬ親会でお見合いしたコヤちゃんのご家族です。

コヤちゃんの妹としてお迎えいただくことになりました。

お届けはご準備ができてからになります。

あっぷるはたくさんの方の手を経てここにいます。

多頭崩壊の現場より引き出ししてくださった

@iizukamisaeさん、

仮宅までの運搬とシャンプーをしてくださった

@tokidokitukibitoさん、

シャンプー&トリミングで綺麗に整えてくださった

@bloomsaitoさん、

湘南いぬ親会運営ボランティアの皆さま、

他にも多頭飼育崩壊現場の引き出しに関わった皆さま

大変お世話になりました。ありがとうございました。

この場をかりて御礼申し上げます。

また応援していただいた皆さま

本当にありがとうございました。

あっぷるは幸せになります

篠崎定例いぬ親会の続きはまた次回になります。

 

本日は皆さま大変お疲れ様でした。

@スカイくんのお家から酔い止めのお薬をいただきました。

ありがとうございます。

ルーくんが大切に使わせていただきます。

ちばわんへいただいたご支援物資を分けていただきました。

預かりっこが大切に使用させていただきます。

ありがとうございます。

AKIHAルーモスあっぷるちばわんの保護いぬです。

あっぷるはいぬ親さんが決定しました

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あっぷるの器... 篠崎定例いぬ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-11-20 14:53:46
あっぷるちゃん、いぬ親さん決定おめでとうございます\(^^)/
早かったですね~👀‼️
ルーくん、下におよだの池が出来そうですね(笑)応援してます(o^-^)尸
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-11-20 19:12:16
まるまるさん
ありがとうございます😊
募集開始してからはあっという間でしたね。
ルーくんはおよだの池で泳げそうですね😂
応援ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。