goo

篠崎定例いぬ親会参加 part2

篠崎定例いぬ親会の続きです。

Y.Yさんが撮影してくださいました。

ルーくんこんなとこにシッコして

ル)えー、ボクじゃないですーっ

て顔。

凛々しいルーモスくん

気持ちがいい1日だったね。

あっぷるは寝てるの?置き物のようです。

ちょっと眩しいのですよねー

ル)ぼくはお座りできますよ。

Y.Yさんいつもありがとうございます!

 

ぐーちゃんママを取り合うにぴき てちこちゃんとぷぅぷぅ

暖かい一日だったためか、たくさんのお客様にご来場いただきました。

あっぷるも暑そうです

草の上の方が気持ちよさそうな二人

空が青いですね。

川でジェットスキーを楽しむ方がいらっしゃり、

ちょっと音に敏感だったルーくん、あっぷちゃん

クールなフーくんも暑かったね

小さなお子さんに撫でてもらったルーたん

たくさんの方に撫でていただき嬉しそう

 

あっぷるちゃん正面から見ると本当にユニークなお顔

横顔も不思議💦

この直角90°の顔がたまらないですね

 

ちばわん卒業犬のスカイくんのママさんから

酔い止めのお薬をいただきました。

スカイくんは車酔いを克服したらしいです。

ルーくんもこれ飲んで車酔い克服できるといいね。

スカイくんのママさんありがとうございます。

そしてルーモスくん

この日の定例の終わり間際にいらしたご夫婦より

アンケートをいただきました

今週ご家族のお家へお伺いします。

良いご縁となるといいな

AKIHAルーモスあっぷるちばわんの保護いぬです。

あっぷるはいぬ親さんが決定しました

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 篠崎定例いぬ... ルーモスから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。