goo

ラブレ定例会に初参加しました♪

本日篠崎定例いぬ親会に初参加したラブレさん。

ビットくんちと同伴して行ったのですが、

首都高が大渋滞しており、

大遅刻しました

その間ラブレは2回リバース、

ビットくんは、

黒い網の隙間から不機嫌そうな大きなお目目でじっと運転席を凝視

ごーめーんねー

30分以上遅刻して到着しました。

定例会運営のみなさま本日も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

雨も降らず、曇りでちょうどよい気候のためか、

たくさんのご来場者さまがお見えでした。

同じテントのマルくんとバルシくん

マルくんにめっちゃ吠えられました。ラブレがね

マル&バルシはトライアル中のおひなと同郷です。

女の子かと思ったら男の子だった

今日はおひなの同郷の小型犬がたくさん参加していてとても賑やかでした。

マル&バルシと同じ預かりさんちのこむぎくん

とても良い子です。ちょっとラブレっぽい

ラブレは、

てち子ちゃんのお尻をかぎかぎ

お顔写ってないけど

たぬきっぽいとても可愛いお顔なんです。

ラ)アタシは今日は何するのかしら?

ラブレちゃんは今日はご来場者さんに自分を売り込んでくださいよ。

なでなでして〜って

しーん

ヒーマー

せっかくラブレちゃん撫でさせてって近くに寄っていただいても、

後ろに下がっていったり、

シャイラブレが出てしまって、

なかなかラブレちゃんの可愛い一面がでませんでしたよ。

今日は初めてのいぬ親会だからこんなもんかね。

他の犬にもいつもみたいなグイグイとハッチャけることもなく、

草むらの先の広場でお散歩している犬の方に行こうとしたり、

この空気になれていないのかなー

そのうちなれるかな。

ラ)今日はね、アタシはね、ゲボってさせられてお腹がペコペコなんですよ

だから仕方がないの。

そうだったねーごめんねー

次は朝ごはん抜きにするわ

後半はやや疲れ気味

あ、そこにいるのは

この度正式譲渡になったくるみちゃんですね

くるみちゃんよかったね ❤️ おめでとう

とっても可愛い

こんなたくさんの人がいる中を

しっかりと歩いていました。

さすがー

それから、

卒業ワンコのたい子ちゃん

ネーム付きのハーネスが素敵

そして、

またまた会いましたね、

もなかちゃん

ふわっふわ、もー可愛すぎる

あたしはここにいませんってしてました

あ、ここにいた

ビットくん

帰りも一緒だけどよろしくねー

ラブレちゃん今日はお疲れ様でした。

むむむ

瞑想中

ラブレの瞑想のおかげか?帰りは渋滞もなく

スムーズでゲボらなかったラブレ

YYカメラマンさん

撮影いただきありがとうございます。

仮母の横でシャキーンっておすわりしてるラブレ

ぷぷっすごい顔

仮母お話中にシャイラブレちゃん

洗いたての洗濯物の上にダイブ

アタシ今日頑張ったよね

うん、頑張ったよ お疲れ様でした。

本日もご支援物資をいただきありがとうございました。

大切に使用させていただきます。

ラブレちゃん

来週は流山いぬ親会に参加します

可愛いワンコたちに是非会いに来てください。

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなは4/10よりトライアル中です。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレちゃん... おひなトライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。