goo

ときどきストーカー


お散歩の休憩中です。まだ、お散歩中に歩いてる人を見かけると、早足がさらに早足になり、なるべく距離をあけようと必死になります


最近は仮母が帰宅した時やお散歩行くよーっとリードを手にしたときは、コマネズミのように走り回ります。

うれしいのかな?

それから仮母が移動するとその後をついて来る時があります、でも撫でようと近づくと見事にすり抜けます

好きなんかい、嫌いなんかい、どっち?

年頃の乙女の考えることはわかりません

いつかは待ってたよー、ヤッホー!って飛びかかるようになるんかな



クインとリオナはちばわんの保護犬です。

リオナは本当の家族を募集しています。お問い合わせはちばわんまでお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« <保護できま... クイン ♡正式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。