goo

クイン ♡正式譲渡のご報告♡

トライアル中だったクインが晴れて正式譲渡となりましたので、ご報告いたします。

クインは4頭の子犬と一緒に保護された後、

子犬たちとは別れ預かり宅へ20171219日にやって来ました。

人馴れしている様子から人に飼われていたはずです。

保護される前はどこで何をしていたのかはわかりませんが、

産んだ子犬達を元気に育ててくれました。

(写真:ちばわん センターレポートより)

そして幸運にもその子犬のお家へ家族の一員として迎えていただく事になりました。

 

(いぬ親さんから)

今はまだ ほとんどの犬にガウガウ言ってしまうクイン。

でも4頭の子ども達を、自分が骨と皮になっても一生懸命お世話して過ごし、

保護してもらえたクインは 本当に本当にラッキーで、

とてもとても優しい心の持ち主なのだと思っています。

その幸運がこれからも続くように… !

1頭でも多く クインに友達ができるように…!

娘のロッティと一緒に クインの背中を 我が家で少しずつ押していけたらと思っています。

 ガウガウクインとロッティのお散歩は想像するだけで大変だと思いますが、

預り宅では叶わなかったお友達もたくさんできました。

小心者の仮母はクインがいつか、

預かり宅に戻ってくるのではないか不安に思っていましたが、

正式にクインを家族にしたいとご連絡を頂いた時は本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 ご家族皆さんがクインを家族にと望んでくださいました。

とてもいい家族写真でお顔を隠すのがもったいないです。

以下は毎週センターへ訪問してくれているボランティアメンバーが初めてクインを紹介した時の様子です。

(文/写真:ちばわんセンターレポートより引用 20171128日)

https://centrerep.exblog.jp/28784925/

====================================

下の写真は、お母さん犬が選定に合格し譲渡対象となった直後にこの日、

引き出す子犬達に会わせた時の様子です。

子犬達も母犬達も再会をものすごく喜んでいて

また離れ離れにさせてしまうことを思うと見ていて切なくなってしまいました。

子犬達は預かり家庭で大切にお預かりし

準備が整い次第、家族探しを開始します。

頑張ったお母さん犬にも飛び切りの良いご縁がありますように。

====================================

もし、クインが選定に合格していなければ、、、と考えると、

亡くなってしまったワンコ達の分もクインは健康で長生きして欲しいと願います。

 

皆さんに見守っていただいたクイン母さんはこの度、

これ以上には無い飛び切りのご縁を掴みました。

 

 お世話になりましたみなさま、陰ながら応援していただいたみなさま

本当にありがとうございました。

いぬ親さん、これからはロッティとクインをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ときどきスト... ピンポンパン... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう♡ (コノ)
2018-06-30 14:14:17
クイン☆おめでとう!
クインは絶対シアワセになれるって
思ってたよん♡
可愛い娘ちゃんと一緒だなんて最高だね!

いつか、また、会えたらイイな♪
 
 
 
Unknown (ミーナの母)
2018-06-30 15:59:25
クインちゃん、おめでとうございます!
自分の身を削って、仔犬達を守りきったクインちゃんのおかげで、私たちも今、幸せに過ごさせていただいています。
ロッティちゃんのご家族、そして預かりさんの熱意と愛情が実を結んだ幸せですね!
本当に本当におめでとうございます!
いつか皆さんにお会いできたら嬉しいです!
 
 
 
Re:おめでとう♡ (merconi)
2018-06-30 20:31:03
コノ ちゃん
ありがとう!
コノに続いてクインも大きな幸せをつかみましたよ!
コノもクインとまたいつかどこかで会えるかもしれませんが、仮母にも会いに来てね〜
 
 
 
Re:Unknown (merconi)
2018-06-30 20:37:14
ミーナちゃんのママさん
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!
クインに会いに来てくださった時はまだミーナちゃん迎える前でしたね。
きっと今頃は最愛のおてんば娘になってることかと。
ミーナちゃん含め子供達やクインがみんな元気で嬉しいです。
また、大きくなったミーナちゃんと遊びに来てくださいね。
 
 
 
幸せになれよ~(>_<) (ぐーちゃんママ)
2018-07-01 00:48:22
あぁ良かった(T_T)
ガウガウいっちゃうクインだけど、人にはべったりなところ、本当にブラウとダブってしかたがありませんでした…。
お届けしてからも、いつ戻されてしまうかとヒヤヒヤした感覚が未だに忘れられません(>_<)
でも、いぬ親さんは覚悟をもって迎えてくれるんですよね~。
クインは娘も一緒だから本当にこの上ない素敵なご縁でしたね!毎日本気で遊べる相手がいるのはクインのためにもロッティにとっても本当に良かったと思います\(^o^)/
親子でずっと一緒にいられるなんて最高です!
我が家と同じ市内にクインがいると思うとうれしいですー!!いつか会えるかなぁ(^○^)
 
 
 
RE: 幸せになれよ~(>_<) (Merconi(ワタユキ))
2018-07-01 21:34:35
ぐーちゃんママさん
色々とありがとうございました。
クインはちばわんの預かりさんには人気だったんですが、
何せ預かりワンコにことごとくガウガウ言ってましたので^^;
いぬ親会で毎回冷や汗タラーリタラーリでした。
ブラウくんに続いてクインも本当の家族が見つかりました。
親子で迎えていただけるとは、クインにとってはこの上ない幸せです。
そーですよ、同じ市内なのでまたそっくりな親娘に会う確率高いです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。