goo

杏里もうすぐ卒業

杏里ちゃんAKIちゃんには近づくのですが、

AKIちゃんのベッドには乗らず、

自分のベッドにも乗らず、

お尻はいつも床に落ちています

床が気持ちいいのかな?

仮母が通るたびにベッドの隙間を直していくのですがあまり意味がないです。

ふかふかベッドの方が気持ちがいいって

本当のお家に行ったら教えてもらってね。

抱っこが好きな杏里がいなくなると寂しいね

杏里ちゃんはあまり寝ません

振り返ると目が合ってわさわさと動き出します。

寝ていればいいのにね。

杏里はもうすぐ卒業なので、

AKIちゃんはまた仮母と二人きりになるね〜

朝日を浴びたAKIちゃん、

新人ちゃんが来るまでは仮母と二人で仲良くしようね

AKIHA杏里(あんり)ちばわんの保護いぬです。

杏里はいぬ親さん決定しました

2/11(日)お届け予定です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Snowing 雪や... あんり最後の晩餐 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2024-02-09 08:56:24
仮のお家にほんのちょっとだけ立ち寄った杏里ちゃんですが、AKIちゃんにきっと何かお土産を残していってくれてると思います。
ウチのギブちゃんも、わりと床派ですよ。
お腹がPなのに、ベッドの毛布をわざわざ剥がしてます(^^;
杏里ちゃん、もうすぐですね…
ご家族もきっと毎日待ちわびているでしょうね(^-^)おつりが来るほど楽しい毎日がやって来ますように。
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-02-09 18:28:06
まるまるさん
ギブちゃんも床寝派なんですね😅
本人が良いなら良いのですが、ギブちゃんはお腹Pになるからお布団に寝てくださいね😅
杏里ちゃんAKIちゃんにお土産残してくれますかね、何だろう🤔楽しみです😊
可愛いおんにゃの子がいなくなって寂しいですが、どんな変化があるのかトライアルも楽しみにしてます😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。