goo

【リオナ通信】やっちゃったー♪

いぬ親さんから早速報告いただきました!

綺麗に加工してある写真です。

可愛いリオナの写真と、噛み切られたハーネスとシッコの写真も

初日からやりましたねー

ハーネスは翌朝噛み切られていたそうです

これは仮宅でも”何度も”ありましたので、

それほど驚きません

あたちプラスチック噛み噛み大好き!

夜中にケージ内からカリカリ、、カリカリ、、

という音がしてハーネスをズタズタに噛んで遊んでました

そしてシッコも良からぬ場所で行なったそうで。。。

うーん、1日目だから大目に見てねーって感じですね。

リオナは今まできた預かりっ子の中では一番トイレが完璧でしたので、

小さいレギュラーシートのど真ん中でするんです。

これはなかなか難しいと思います。

リオナの体が小さいからうまくいったのかもしれませんが。

なので、いぬ親さん心配しなくてもトイレはそのうちできるようになりますよ。

お届けした日に桜並木をお散歩して、上手に歩けたそうです

そして帰ってからヨーグルト添えフードも完食したそうです。女子デスね。

初日から落ち着いていて とてもいい感じです。

 仮母は安心しました!

いぬ親さんありがとうございます!

慣れるまでに1週間くらいかかるかなーと思ってましたが、

早速 リオナっち洗面所に出没したらしいです!

洗面所のリオナがなぜか一番可愛いく見えるんですね。

下からジーっっと見られるからですかねー

いぬ親さん引き続きどうぞよろしくお願いします

 

リオナとチャーチルはちばわんの保護いぬです。

リオナは7/8よりトライアルです。

チャーチルはいぬ親さん大募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

チャーチルが参加予定のいぬ親会です。

可愛い保護いぬがたくさん参加するよ!どうぞよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リオナお届け... チャーちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。