goo

雪・雪・雪〜

結構降りました。

転びやすい仮母と2頭一緒のお散歩は危険とみて、

まずはラブレを連れて

まあまあ上手に歩けるし、

雪を楽しんでいる様子。

これなら

ピアたんも行けるかも

人がこないかをキョロキョロするのは変わらず

雪にお顔を突っ込み

雪のおヒゲをつけて

いつものような2足歩行はありません。

しっかりと歩きました。

人が歩いていないからかな。

と思っていたら、

人来ました。

夜は通らない人通りの少ない暗い道も

雪で明るい

こうみると結構積もってますね。

今週末にお届けするピアとの最後の思い出に

雪にはしゃぐでもないけど、

いつもより歩ける不思議

帰ってラブレとまったり

ラブレは

鼻黒ではなくて

顎黒です

顎真っ黒け〜

チャームポイントですよ。

ラブレは先住犬のいるお家を探しています。

仲良くね

ラブレは本当の家族を募集中です。

ピアは2022年1月9日にお届け予定です!

は12/18よりトライアル中です。

なのこととすずめレイヴン千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 休み明けから... ピア明日お届... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。