goo

【ニケ(仮ラブレ)ちゃん通信】4週目のご報告

ニケちゃん4週目のご報告です。

実は本日でトライアルは終了なのですが、

いぬ親さんよりまだ100%の想いで迎えられないということでしたので、

ばずのお見合いの後に立ち寄りました。

ニケちゃんお外が大好きだけど、

家に戻ると急にそっけなくなり、

触ることもなかなかできない。

ニケにとって安心できる家ではないのではないかと悩まれ、

ご相談いただきました。

仮母が近づいても、

ニケちゃんは相変わらず逃げましたが、

震えていました。

震えるなんて今までなかったのですが、

我々が話しをしている間、

ちょっと近づいてきたり、

ニケちゃんに話しかけると尻尾を振ったり、

仮母のことは覚えているようでした。

お話しを伺い、

トライアルを2週間ほど延長することになりました。

お外にいると犬が変わったようにはしゃいだり、

まるで別犬だそうです。

仮母が知っているニケちゃんとも違うし、

繊細なんでしょうか。

面白い話は、

犬を飼って長い飼い主さんには尻尾を振ってじゃれつくそうですが、

犬を飼ってから間もない飼い主さんにはまったく近づかないそうです。

うーん、

ニケちゃんますますわからない

ということで、

引き続きニケちゃんのトライアルを暖かく見守りたいと思います。

Kさま

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ばずいぬ親さ... ピアいぬ親さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。