goo

カヤちゃんお届けしました♪

今日はカヤちゃんのお届けです。

2度目だからズンズン自分から階段を降りていきました。

2階が玄関で1階部分がリビングの素敵なお家です。

んで、

新しく用意してくれたカヤちゃんのベッドに早速入った

と喜ぶのも束の間

ジョーっってオシッコをしてました

ちょ、いきなりか?

カヤちゃんやってくれましたね、

自分の匂いつけたのかな。

せっかくのベッドを片付けてもらって、

オモチャ(すごいたくさんのボールとか)

で嬉しくってオモチャを追って走り回っていました。

うちではボール遊びとかなかったけど、

yomogidaifuku2さんのおうちではボール遊びしていたそうです。

とにかく楽しそうに一人で遊んでいるので、

その間にお届けの書類などのご説明をさせていただきました。

(その間ボールを投げたり忙しい)

そのうち疲れたのか、

テーブルの下に入り込み寝ていました。

カヤちゃんよかったね、

ママさんにたくさん遊んでもらうんだよ。

へそ天もして、しっかり可愛さアピールしてました

同じハーネス(赤)を用意してくれていました。

カヤちゃんは赤が似合いそうだからと、

首輪も赤で、リードも赤

たくさん可愛がってもらってね。

カヤちゃんのお迎えに合わせて、今日から3日間はお留守番なく一緒に過ごしていただけます。

カヤちゃん今日からトライアルスタートです。

お世話になった皆様

ありがとうございました。

 

トライアルも暖かく見守っていただけると幸いです。

今日をお誕生日にしようかなーと

お祝いしてくださっていましたが、

すみません

誕生日はわかっていました。

9月17日です

ケーキも可愛いカヤちゃんのお顔付きです。

また本当の誕生日にもお祝いしてもらってね。

ママさんどうぞカヤちゃんをよろしくお願いします。

 

お届けの後、

早速お散歩に行ったらちばわんのボラさんに声かけられたそうです

近くにちばわんのボラさんがいるなら尚更安心です

ちなみに仮宅からも近いです

仮母帰宅後ゲートにへばりつくカヤちゃん

が、すぐにオモチャに気を取られてママさんにへそ天と忙しいカヤちゃん

 

番外編

昨夜のステーキ晩餐

みんなー焼いた牛肉だよー

ということで、

すごい勢いで食べた後、

残ってないか

ルーくんのお皿を確認してみたカヤちゃん

お肉なんて残らないよ、残念!


AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル開始しました。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐお届け 【カヤ】トラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。