goo

GW最終日の流山いぬ親会

今日はルーくんGW最終日に流山いぬ親会に参加しました!

早めに出たのですが、渋滞もなくスムーズに会場までつきました。

その間ゲボは少なくとも2回は出てました

会場はいつものStudio29Qさん

運営ボラの皆さん今日も大変お世話になりました。

 

今日は天候も悪い中、

遠方からわざわざご来場いただいた方もいらっしゃいました。

犬を飼うのが初めてという方も、

色々とお話させていただき、たくさん撫でていただきありがとうございました。

今日は5頭のわんこたちが参加しました。

紅一点のマリンちゃん

ビビリちゃんだけど、

預かりママさんがいなくなると

動揺して

おかしゃーん

という可愛い一面を見せてくれました

ママさん戻ると

おかえりーっおかえりーって大歓迎

めっちゃ可愛い〜

こちらも預かりままさんいなくなったら

大騒ぎ遠吠えしてましたね〜

ローキくん

青っ洟巻き散らかしてバタンバタンとクセ強め

ちょっとラブレちゃん似の可愛い子ちゃん(♂だけど

センターではショボボーンて感じだったらしいから、

とっても元気になって良かったね〜

気づくとひっくり返ってるし

元気よ過ぎ

そういうところもラブレちゃんに似てますね

お父さんだったりして

ルーくんは一歩引いて見てました

そして

いつもの場所で安定のフレックくん

フーくんも預かりママさんがいなくなったら、

おかたんはどこ?

って顔してた

ルーくんが

ちょっと気になるフーくん

ルーくんなんだその顔は!?

ボク今日は頑張ります!(最初だけ

あれ、ちょっと遠目にいた

しおから営業部長

最初はね元気だったんだけど、

ローキの相手してたら疲れちゃったのかな、

これは最後の方でお疲れモードのしおからくん

 

ルーくんは最後の方は真ん中で寝てしまうという大胆さ

表情固いのね〜

まだ帰らないの?

ってチラ見

撮影してくれてありがとうございます。

Y.Yカメラマンさん

ご来場者さんが丁度引けたタイミングで真ん中に出てきてるところ

下から見ると面白い顔

今日も頭が大きい〜って

子供に言われてた

シャキーンってお座り中

仮母がスマホいじってるところチラ見

ローキとあいさつ中

ローキまだガリガリだね〜

おティンにはボカシね

 

まつ毛が長いのね〜って言われてアップ写真

目目がぱっちり

 

お話し中

ぼくの話かな?

小さい女の子にたくさん撫でてもらったね

両手にわんこ

どちらも似たもの同士

ぐーちゃんママさん撮影

可愛く撮ってくれてありがとう!

この目つきが好き

イケメンだわ

お見合い写真みたい

 

今日もたくさんのご支援物資を分けていただきました。

ありがとうございます。

帰りもいつもよりも高速道路が空いていました!

今日も皆さんお疲れ様でした!

次は藤沢プチいぬ親会に参加の予定です。

AKIHAルーモスはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« AKIHA動物病院... 藤沢プチいぬ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2023-05-08 18:08:31
ルーくん、merconiさん、流山いぬ親会お疲れさまでした。
昨日は天気がかなり悪くて、会場入りが大変だったと思いますが
室内会場で中止にならずよかったです。

ルーくんは目が大きくて、流し目が得意で、イケワンですね。

素敵なご家族と出逢えますように!
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-05-08 21:10:49
カプアンパパさん
ありがとうございます。
悪天候の割にはご来場者さんも多くて、ルーくんも寝たり起きたり忙しかったです。
流し目で素敵な家族を射止めることできると良いですね😄
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-05-10 18:16:27
ひっくり返っちゃうのね(笑)お父さんかどうかは分かりませんが、同じ血が流れてるような…🤣サーモンピンクのハーネスが、何とも言えない色になってます😃💦ルーくん、のんびり屋さんで癒されます~ たしかに、あの流し目はなかなか素敵です。果報は寝て待って~🙆
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-05-10 23:22:05
まるまるさん
ありがとうございます😊
転がる姿がデジャブかと思いました🤣
ドッターン、バッターんとすごい音が会場に響き渡りました。ラブレちゃん女の子らしい素敵なサーモンピンクのハーネスだったのに…丈夫なモンベルで良かったです😅
ルーくんは流し目しながらもすぐに寝てしまうのでのんびりとご縁探し中です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。