goo

藤沢プチいぬ親会に参加したよ!嬉しい再会も!

昨日はちばわんとCOCO NEELさんとの合同譲渡会が藤沢で開催されました。

会場が思ってたより人も車も多い駅近の都会で焦りましたが、

早めに出て正解でした。

迷ったけど無事に到着しました

初めての場所は緊張します。

ルーくんはゲボにまみれちゃったけどね

湘南チームの皆さん会場の設営や

運営準備など朝早くからありがとうございました。

 

隣の公園でイベントを開催していたため、

人出は多かったですが、

フラッといらっしゃるというよりも、

譲渡会目当てのお客様が多かったです。

ルーくんには3回目となるご家族が会いに来てくださり、

今日はお兄ちゃんも一緒に来てくれて、

お散歩もしていただきました。

なんだか、嬉しそうなルーくんです。

犬の散歩は2回目ですといってましたが、

上手に遊歩道を歩いていました。

途中急にでっかい💩出すし

えっ!?初めての人と歩いて💩が出るってなかなか大物ですよルーさん。

ご家族でよーく話し合って、

ルーくんにまた会いにきてくれるかもしれません。

(お待ちしてます)

考えてみたら敷物出すの忘れた

でもま、コンクリは日陰で涼しかったから大丈夫ね。

参加していた可愛い柴の小梅ちゃんです。

そういえば今日は柴に縁のある日だった

レンテちゃんはルーくんに興味津々でしたけど、

ルーくんも負けじとおちりの匂い嗅がせてもらってたね。

仲良くしてもらって良かったね。

女の子がたくさんで楽しかったね。

風ちゃんも頭の毛がいつにも増してポワポワでとても可愛い

日陰で涼しいけど、気温が高いからかウトウトのルーくん

レンテちゃんが気になるのね

それと元気一杯のマルくん

だって子犬さんだもんね、いつだって元気

子犬だけど、結構大きいのよね。

成犬になったら大型犬くらいになるかしら。

ルーくんが寝たそうになってきた頃

あれ?

どこかでみたことあるような、ないような、、

あ、ばずくん家の軍団だ!

お父さんが4頭連れて遊びに来てくれました。

道路が混んでいて、

駐車場も空いてなかったらしく、

お母さんは車で留守番でした。

帰り際チラッとお顔拝見

本当におつかれさまでした。

来てすぐ帰りたがるばずくんと

わちゃわちゃなラブレと

ギブソン隊長もプルプルしてるし、

もみちゃんも端っこの方にいるし

早くも帰りたいモードの面々でした

そこになぜか小梅ちゃんが乱入

もう、カオスになり、

仮母はというとばずに触れそうで触れないという

仕方ないので、

いつも超至近距離で歓迎してくれるラブレにベタベタ触りまくり満足

知ってる〜元気そうだね

他のみんなは帰りたそうだよ

電撃訪問のもみちゃんにルーモスは、

ばずはすでに、

みんなそれぞれの思惑がありそうで、

お父さんお母さん本当にお疲れさまでした。

みんなを連れて会いに来てくださりありがとうございました。

 

ルーくんはすぐにのご縁は繋がりませんが、

地道にご縁探し続けています。

 

ご支援物資ありがとうございました!(バナナ

すごい美味しいパンも帰り道いただきました(ご馳走様でした)

次のいぬ親会参加は、6/18(日) の篠崎定例いぬ親会 (江戸川区)を予定しています。

また近くになりましたらお知らせいたします。

AKIHAルーモスはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« GW最終日の流... 【レイヴン通... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2023-05-23 00:07:19
ばずくん「誰ですか?」って😭
それだけいまの生活が幸せってことでしょう😊
ラブレちゃんは変わりませんね😅
まるまるさんとお父さんには、ずいぶん長いことお会いしてませんが
お変わりないご様子でうれしく思います☺️

ルーくん、そろそろ幸せの新生活が近づいてるかな?
merconiさん、藤沢のいぬ親会お疲れさまでした
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-05-24 00:17:55
カプアンパパさん
パパさんの中型犬4頭連れはなかなか迫力ありますから、人間も犬たちも注目してました😆
ばずくんは今がとっても幸せだと思います😃
仮母にはそもそもあまり懐いてくれてませんでしたし💦ラブレちゃんも毎日楽しそうだし、ワンコたちがみんな幸せそうで嬉しいです。ルーモスくんもそろそろご縁がありそうで、ありませんね😅
気長にご縁探し頑張ります。
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-05-24 01:20:56
あんなギリギリに…なんかスミマセン(笑)駐車場には一旦入れたのですが、産業まつりの会場が大賑わいで…└(゚∀゚└) へなちょこな我が隊は突破出来るのか…うーん😓ムリだね、こりゃ💧隊長はガクガク…もみは白目むいてるし…ばずは魂飛んだ?…ラブは不穏な空気を察知してへっぴり腰で…そのままUターン(笑)別ルートを探るにも、とにかく時間が無いし。何より隊の空気が…「お父さんッ‼️帰りましょ‼️」でしたから迷わず「撤収❗」ただ駐車場をうろちょろしただけ🤣ただのドライブで終わりそうでしたが、夫の諦めの悪さで(笑)何とか会場脇のスペースに停車😃💦我が隊にとっては一番良くない登場シーンになったな…と見送りながら思ってましたけど、その通りでしたね(^。^;)ルーくん、のんびりしてるみたいだけど、先輩たちはもっとのんびりしてたから(笑)運命の赤い糸はもつれやすくて…解しては手繰り寄せの繰り返し。でも、きっと繋がってますよ😊応援してます✊
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-05-24 08:24:43
まるまるさん
日曜日はありがとうございました。
本当にお疲れさまでした😊
イベントの人の多さと車とでビビリちゃんたちにはハードル高かったですね。
ルーモスも裏道は歩けましたけど、大通りは無理でしたね😂
みんなの元気な顔がみれて嬉しかったです。
先輩たちものんびりだけど、のんびりルーモスの赤い糸はどこかにもつれてるかな。応援ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。