goo

【ばずくん通信】半年経ったよ

ばずくん卒業して半年が経ちました。

6ヶ月アニバーサリー 

おめでとう!

なんだか、あっという間な気もします。

パパさんが毎日アップしているブログ(Always Tiida in the mind)を見るのが日課になっている仮母は、

ギブソンくん、もみちゃん、ばずたちのほのぼのした会話で綴られるお散歩の様子に

とても癒されています。

我が家に来てほぼ半年経ったばず君は、そんなに変わっていないと思いますが、
ビビリウンの頻度は減ったように感じます。
 
ご飯準備中には吠えたり、ぬいぐるみにプレイバウしたり、オシッコしたり、
『早くしてください!』と、ばず君なりの(ちょっと迷惑な)アピールをするようになりました。(^^;
一応、シッコはシートにしてくれます。
が、ここでも途中で分からなくなるのか方向が変わり・・・
後始末することになるのでご飯を食べるのは遅くなっています。
ギブソン君やもみちゃんとも大きな問題無く過ごしているように見えます。
お散歩時にばず君と、もみちゃんがふざけてお互いの脚を噛みにいくのですが、
ばず君が誤ってギブソン君の脚を噛んでしまった時にはしっかり怒られています。
 
もみちゃんから仕掛けて、ばず君を誘いふざけている時も、
明らかにもみちゃんの方が悪いと思うのですが、
ギブちゃんは何故かばず君の方にだけ注意しに行きます。(笑)
 
お散歩で会う他犬と上手に遊ぶので、そこはとても感心します。
見ているとこちらも楽しい気分になります。(´▽`*)
こんな感じですが、引き続きユルユルいきたいと思います。

Mさんありがとうございます。

ばずにこの前会った時には、写真は望遠で1枚しか撮れませんでしたが

お散歩中に会ったばずは

とても穏やかな、楽しそうな顔をしていました。

きっと仲間と一緒で毎日が楽しいんだろうなぁと想像します。

7月には、

ラブレちゃんが群れに加わることになりますが、

これまたドタバタになることでしょう

ブログも楽しみです

ばずくん通信でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレからご... チンピララブレ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。