goo

ラブレからご報告です

12日船橋いぬ親会にでまーす

と宣伝しておきながら不参加となりました。

ラブレに会いにきてくださる予定だった方、大変申し訳ありません。

 

ラブレが仮宿に到着した日

 TVを真剣に観るガリガリな犬

おしっぽは悲惨だったね

あれから9ヶ月

こ、

この流れは

そうです、

ラブレのいぬ親さんが決まりました

ん?

一緒にいたよねー

ばずと寝ているラブレ

ラブレの足がばずに乗っているのは、

この時から

これを予感していたのかも?

だとしたら怖いですね。。。

 

この度ばずのいぬ親さんからラブレを4頭目にお迎えしたいと

お申し込みをいただきました。

ちょっとびっくりです

まさか、まさか

この二人が家族になるとは。。。

 

でも、仮母はとても嬉しいです。

ばずとラブレのコンビ復活もだし

なんといっても優しいパパさん、ママさんのいる

安心できるお家だからです。

 

とはいえ、

ばずのお家にはガッチリとお家を守っている先住犬たちがいます。

ひょっこりばずのおうちに遊びに行きました。

もみちゃん迫力あるわ〜

(ちょっと緊張気味なラブレ)

どうかな〜

ギブソンくんともみちゃん次第かな〜

ザ・Boss 安定のギブソンくんです。

も)あんた可愛いキャラで売ってるって噂だけど、

もみちゃんに比べたらまだまだね。

もみちゃんのおもちゃにも勝手に触らないように。

 

もみちゃん、

お調子者のラブレをしっかり指導してくださいね〜

中型犬が4頭いるのにとても静かです

大きな争いにはならず、

ばずの時もそんな感じだったなーと思い出しながら

 

おやつの時間になると

一斉に集まります。

もみちゃんの目が真剣ですね

も)こうしてもみちゃんみたいにおすわりして待つのよ

(そうすればたくさん貰えるから)

ラブレもちゃっかりおすわりしておやつもらってました

あれ、ばずは?

ばずは廊下でムシャムシャ食べてました

(音だけ聞こえる)

ばずおやつの競争率が上がるから、

そろそろ出てきた方がいいよ〜

ラブレが加わる事でカオスになりそうな予感。

4頭のお散歩の様子が楽しみです

お世話になったみなさま、

応援していただいたみなさま、

ありがとうございました。

準備が整い次第のお届けになります。

ラブレは不参加となりましたが、

可愛いワンコたちが参加します。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

AKIHAは本当の家族を募集中です。

ラブレはいぬ親さんが決まりました。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« もう6月ですね〜 【ばずくん通... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2022-06-12 23:24:29
ラブレちゃんおめでとう!!こんなにガリガリパサパサだったのね。お肉もついて、毛づやもよくなって、おうちも決まって、本当に良かったね。先輩のいっぱいいるおうちで安心だね。ラブレちゃんの新しい生活が幸せいっぱいになりますように!
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-06-12 23:37:48
しのははさん
ありがとうございます😊
そうなんです、ビックリするくらいに骨と皮状態でした。今はふわふわになって当時と比べると別犬の様です。
本当のおうちにはばずもいるし、きっと安心して過ごせると思います。
たくさん幸せになりますね!
応援していただきありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。