goo

ルーモスくんまたまた篠崎定例いぬ親会に参加♪

昨日は一日雨でしたが、

今日は暑いくらいの快晴でした。

ルーモスは相変わらずゲロゲロでしたが、

大きなペットシートを敷き詰めることで、お片付けは楽になりました。

今日も定例の運営ボランティアの皆様

草刈りやテントの設営などありがとうございました。お世話になりました。

およだの氷柱状態ですが、

定例の会場にはだいぶ慣れてきたようです。

えー、僕ここで何するの〜?って顔

ちゃんと営業してくださいよ。

 

同じテントにはそらちゃん

ルーくんとも初めましてですが、

女の子は全く問題ないルーくんです。

ふわっふわでとっても可愛い女の子です。

そして、

こちらも初めましてのしおからくん

名前がユニークです

しおからは今日は営業部長で

お客様のおもてなしをされていました

うふふ、ぼく可愛いでしょ〜 うん可愛い

まだ1歳くらいだから、

わちゃわちゃで可愛いね〜

 

そらちゃんはずっと立ってる

 

久々の対面のフレックくんですが、

初めてちゃんとご挨拶ができましたよ

ルーくんがしつこくフーくんのおちりのにほいをクンクン

顔の大きさ比べ

どっちが大きいかな?

顔の大きさではルーくんも負けてないかもよ

うーん、どっちもデカイから引き分けか

hinanonさんが撮ってくれた素敵な写真

白い雲がもくもくの下に

穏やか男子二人

ルーくんは草むらが気持ちよかったのか、

しばらく落ち着いてしまいました。

それからY.Yさんにもたくさん撮っていただきました↓↓↓

ありがとうございます!

仮母を見上げているルーくん

こうしてみるとやっぱりデカイ顔

目つきが悪い子ですよ。

仮母がフリーマケットで物色していたところ

お母さんの買い物に付き合わされたお父さん

みたいって笑われました

証拠写真です。

仮母AKIHAの首輪を物色中

ル).....

仮)うーん、これちょっとAKIHAには大きいかな?

ル).....

仮)これちょっと小さいな

ル).....

ボラさん)大丈夫?

ル).....

ボラさんが見かねて話しかけてくれていました

仮)これサイズもちょうどいいかも?色がな。。

ル)まだかよ...ため息....

 

Y.Yさん撮影してくださってありがとうございました!!

全然気がつきませんでした

しばらくすると

いつもの閉店ガラガラモードに

僕もう寝まつ

ゴロンっ

て寝てました。。。

お客さんからは疲れたのね〜って

「そうなんです、来るまでに疲れちゃって」って

毎度同じ言い訳です

2時過ぎから徐々に雲行きが怪しくなり、

遂にゴロゴロ

雷が怖いわんこは震えていてかわいそうでした。

雨もポツポツ降り出して、

ルーくんは雷や雨の中でもフラフラ歩き始める始末です

雨がひどくなってきたため

いぬ親会は少し早めにお開きとなりました。

最後の方にお越しいただいたお客さまには

ゆっくりしていただくことができなくて申し訳ありませんでした。

みなさま今日は大変お疲れ様でした。

本日もたくさんのご支援物資を分けていただきありがとうございました。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日定例いぬ親会に参加します... AKIHAの爪切り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2023-04-17 17:53:08
ルーくんmerconiさん、葉山と定例のいぬ親会
お疲れさまでした。
昨日、都心部では14時頃から、豹じゃなくて
雹(ヒョウ)が降りましたが、そちら、大丈夫でしたか?
ルーくん⚡️は大丈夫なんですか?
昔、落雷⚡️が原因で脱走事件が何度かありましたので
犬とカミナリ、ホント怖いです。皆さんお疲れさまでした。
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-04-18 00:05:17
カプアンパパさん
ありがとうございます😊
あ、やっぱり雹(ひょう)だったんですね、白いものが混ざってるように見えたのは幻?かと思ってました。さっきまで暑かったのに、変な天気でしたね。ルーくんはビビリだけど雷は平気みたいです⚡️
もうすぐ雷の季節ですが、脱走私も気をつけます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。