goo

【湘南いぬ親会】プリッツの幸せ報告

なかなか仕事が忙しく、帰ってワンコの散歩に寝るだけの生活が続いておりブログの更新も滞ってましたが、プリッツの幸せ報告もあるためスマホから簡単更新です。


4月7日(日)湘南いぬ親会に参加したプリッツとチャーチルです。運営のみなさん大変お世話になりました。

今回は忘れ物もなく完璧っと思ったら、黄色いバンダナを忘れました

二頭とも綺麗なお揃いのバンダナをお借りしました、ありがとうございました。


チャーちゃんは女子だから、お手手はおしとやかに前に合わせてお客様を迎える準備です。


プリッツくんは相変わらず仮母の前に陣取り、隙をみては膝上によじ登ってきて自力で抱っこされてました
一生懸命によじ登る姿が可愛いのでみなさまには喜んで頂けました

そんな中、ちばわん のブリーダーレスキューから5年前に迎えたコーギーの日向ちゃんが昨年9月に亡くなり、そのご報告に湘南いぬ親会へお見えになったご夫婦にプリッツをお願いする事となりました。

プリッツの置かれていた多頭飼育崩壊のお話など真剣に聞いてくださり、とても信頼できるご夫婦ですので安心してお任せできると感じました。


いぬ親会運営の皆さん、また多頭飼育現場よりレスキューし運搬頂いたちばわん の皆さん大変お世話になりました。
また、応援いただいた皆さまもありがとうございます。プリッツのお届けは4月14日を予定しております。

湘南いぬ親会の報告は改めてアップいたします。

いぬ親さん、あと数日ですがプリッツくんを大切に預かります。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【緊急】ちば... 【プリッツ・... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう~! (みつえ)
2019-04-11 20:30:40
仮ママさん、プリッツ君、おめでとう~~!
ママさん、頑張ったかいがありましたね!!
あ、今も頑張りの真っ最中ですね。

お留守番が無いおうちに行けることになって、本当によかったですね。
 
 
 
Unknown (merconi)
2019-04-11 20:49:15
みつえさん
ありがとうござます!
うちの柱も喜んでます☺️
プリくんはもってる男です。
きっとすごーく幸せになると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。