goo

あきはちゃん傷痕も回復してます

相変わらずサークルに引き篭もり中のあきはさんです。

仮母がいないときや、寝てる時にサークルから出てきておトイレしたり、移動してる時もあります。
1日1回ペースで大小を一緒にまとめてします😅
ずっと同じ体勢は疲れるからね、たまには動かないとねー。

ラブレは気にはなってるみたいだけど、サークルの外に出たあきはちゃんとは特に絡んでない様子。ご飯食べてる時にサークルの外からジーっと見てたら怒られたからね、意外に強者〜って


あきはちゃんご飯はモリモリ食べてくれます。食いしん坊だからそのうちつられてサークルからも出てくるかもしれません。
いまは、あきはちゃんの方も仮母の様子を伺ってる状態です。
サークルも期限があるのです。そのうち無くなるかもー。


傷見せてよー


2-3カ月で溶ける糸で縫っているため、抜糸は必要ないそうですが、抜糸しても良いそうです。出来るかな…








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ピアちゃん... 緊急迷子!横... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。