goo

【まりも通信】2週目のご報告

まりもちゃんトライアル2週目のご報告をいただきました!

トライアル2週目、先週は2.5kmのコースを1時間かけて散歩していましたが、
どんどんハイペースで歩くようになり、
今では3.5kmを45分程度で歩き切るようになりました。
 
 
おかげで私は靴づれができてしまいました…
何年も履き続けてきたスニーカーなのに…(苦笑)
 
最近は朝散歩の出だしにダッシュしたがるようになったのですが、
さすがに朝からエネルギー使い果たすわけにもいかないので、
まりちゃんには我慢してもらってます。
(まりちゃんは帰ったら寝るだけだけど、私は仕事なので..💦)
 
10歳はまだまだ元気で若々しいですね。
 
まりちゃんどんどん若返ってるみたいです
 
トライアルもちょうど折り返しになりました。
引き続き宜しくお願いします。
 

AKIHAマリッサとルーモスはちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

ルーモスは募集の準備中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 領土問題は落... ルーモス去勢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。