goo

領土問題は落ち着いたのか?

仮母がお仕事する部屋にはワンワンいません😅


昔はここにみんなビビリちゃんたちが固まっていたんです。

部屋のレイアウトを変えてオープンにしたら
みんな隣の部屋に行ってしまった
ルーたんも部屋の境界線は踏んではいけないと思ってるのか、オヤツでも釣れないんです😅
AKIちゃんの引きこもりの影響を受けてると思われます。



変なところ影響受けちゃって😂



ルーたんがAKIちゃんのごはんを横取りしたりやや気が合わないおふたり
なかなか気の合う仲間とは会えませんねお互いに。



仮母昨日コロナワクチンを打ったため、今日は副反応でツラい

そんな時にさやかママさんが、柿とミカンとほうれん草と、水キムチを持ってきてくださいました😍
偶然ですが、とても栄養たっぷり
ありがとうございました😭



水キムチ色んなものが入っていて美味しかったです。ご馳走様でした。

明日は副反応マシになってるといいなぁ。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【迷子犬保護... 【まりも通信... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2022-11-17 23:35:04
領土問題…国際政治のお話かと思いました💦
ワクチンお疲れさまです。
副反応が出るのは若い証拠。
カプアンのおやじは5回打って、一度も熱など出ません💦
はやく良くなりますように😌
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-11-18 00:06:33
カプアンパパさん
ありがとうございます。
ワンコの領土問題は国際政治並みに深刻ですが😌最近はデカイ新人者が席を譲るようになってきたためちょっと落ち着きました😊
ワクチン副反応が無くて羨ましいです。
全然若くないのに副反応が出るのは免疫が落ちてる証拠ですね🥹
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。