goo

【クイン通信】頑張れクイン母さん^^;

クインのいぬ親さんから【クイン通信】いただきました!

こんにちは^ ^ クインの最近のようすをお知らせします。

ここのところの暑さで、クインは散歩から戻るとグタッと横になり、

よほど気分が乗らないかぎりロッティの遊ぼう攻撃にも塩対応の日々です🐶

 

[家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています]という映画が最近ありましたが、、、

その題名さながら、ロッティがクインの首輪を毎日何度もくわえて

引きずっていくので ちぎれた首輪を2本続けて交換する、、、

という異常事態です!笑笑

 

(ちなみに帰宅後すぐでハーネス着いていません。ご了承ください)

 

健康面も特に問題なく、食欲ももちろん旺盛です笑

今日フィラリアの予防薬を飲ませました。

クインの塩対応に全く動じないロッティは流石!

クインの血を引いているだけありますね

親猫が子猫をくわえるのはよくありますけど、

子犬が母犬をくわえて引きずるのはあまり聞かない

クイン頑張れ 

来月からお家を空けることが多くなるそうで、

少しお留守番の時間が増えるそうです。

仲良くお留守番できるかなぁ

また、楽しいクイン&ロッティ通信をよろしくお願いします

 

リオナとチャーチルとリトルはちばわんの保護犬です。
リオナはトライアル中です。
チャーチルは本当の家族を大募集中です。
 
リトルは募集の準備中です。

 

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【リオナ通信... リトル&チャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。