goo

エヴァ 最後の晩餐

エヴァちゃんを明日いぬ親さん宅へお届けします。

今夜は仮宿での最後の晩餐です。

牛肉とヤギミルクの特別メニュー。

ご支援物資でいただいたヤギミルクの粉。

これをお湯にとかして、

鰹節、ご飯、人参、キャベツなどを煮る

カリカリにそれをかけて、

ステーキしたお肉をのせました。

美味しそうね〜

2頭ともすごい勢いで食いつきましたよ。

その様子を仮母はドアから盗み撮り

ばずは食べるの早かったねー

お皿も綺麗に舐めて

エヴァちゃんもチラチラ見ながらも

完食しました

ごちそうさま!

エヴァちゃんは今日嫁シャンしてふんわりシャンプーのいい香り

ばずはまた今度ね

 

明日はまた暑そうだね、

久しぶりの高速でお届けします

ばずはお散歩大好きないぬ親さん大募集中です!

エヴァばずはちばわんの保護犬です。

エヴァは8月22日からトライアルです。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

千葉県長生郡長柄町で卒業犬が迷子です。引き続きご協力をお願いいたします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« エヴァもレイ... エヴァちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kyuuzou)
2021-08-22 11:10:20
エヴァちゃんトライアルおめでとうございます。
お届けもお疲れさまでした。
エヴァちゃんが居ないとちょっと寂しくなりますが
幸せに向かって新たな一歩!応援しています。
一族みんなもきっと応援してますよね。
ばずもウマウマのご相伴にあずかり
ちゃっかりご馳走になって良かったねー!
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-08-22 20:15:48
Kyuuzouさん
ありがとうございます😊
エヴァちゃん幸せになります!
ばずはしばらく一人っ子満喫してもらいます😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。