goo

エヴァちゃんトライアルスタートです♪

本日感染症対策の上、いぬ親さん宅へエヴァをお届けし、

トライアルがスタートしました。

お見合いの時にそそっと入ったワンコ用お休み処に

今回は迷うことなく一直線

なかなかかわいい行動で、

ご家族のアイドルになるんだろうなと感じました。

いぬ親さんとお話ししている間も、

なんどもちょろちょろ出てきては、

戻るを繰り返したエヴァちゃん

えへへ。

この度7番目のわんこということで

なのこという新しいお名前をいただきました。

かわいい💓

 

最後に家族写真の撮影です。

お休み処におこもりしていたので、

引っ張り出して

なんとか撮影に成功。

この写真はなのこちゃんはカメラ目線ですが、

家族のみなさんは違うところ見ているという

ポンコツカメラマンですみません

本日よりなのこちゃんトライアルスタートです。

Sさんどうぞなのこちゃんをよろしくお願いします。

 

いままで応援してくださったみなさま

トライアル中もあたたかく見守っていただけると幸いです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エヴァ 最後... 【緊急】保護... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。