+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

調整:第22回

2009-08-04 21:52:23 | 歯列矯正
怒涛の更新すんません(汗)



調整の話です。


7月18日(土)に行ってきました。舞台の初日ですね^^





えっと、久々に上のワイヤー全部変えましたっ。一段階太いのにしたとか。そのおかげで2日くらい痛かった

でも、相変わらず交差+普通の1本。あ、コイルとかは取れました


下はゴム交換しただけ!最近マジで下はなーんもしないですね。



そしてこちらも相変わらず・・・・ゴム掛け

ま・た・し・て・も!「もうあと1ヶ月やっておこう」と(爆)はい、結局もう半年やってますね。


でもホントにキレイになるから、もちろんやるよ(´∀`)てかやってるよ。




今回はそんな感じで終了~。









えっとですね、実は今日更新したのには意味がありまして。


ブラケットをつけてから今日で2年が経ちました


本当にもうビシーっと揃って、正中も真ん中で、あとは隙間を埋めるだけ!

でも、この18日の時にいつぐらいに終わりそうですかって聞いたら「来年の春くらいかなぁ」だって。
最初は2年だと思ってたから、高1の夏休みに取れるかね~なんて家族で言ってたけど、
まだもう少しかかるみたい。でも、来年の夏には絶対外れてるって♪

まぁ社会人になるまでにキレイになってれば私はいいんです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。